始めて変えてのご報告

  • 串田えみ 公式ブログ/始めて変えてのご報告 画像1
とうとう流れに身を任せてしまった串田です。


ツイッターはじめました。。。
今まで頑なに拒んできたのに。

emi_kushidaです。
よかったら覗いてみてください☆

さて、ツイッター、グリー、アメブロ。
ツイッターはまぁいいとして、グリーとアメブロで同じ事書いててもなぁと常々思っていました。


ので!

これを機会にグリーでは変わらず日記を。
アメブロでは短めに日々の事を。
ツイッターではつぶやきを。

という流れにしたいと思います!
なのでよければ全部覗いてみてください(^皿^)
・・時間潰しにでも(笑)

グリー「串田えみ公式blog」 http://gree.jp/kushida_emi

アメブロ「笑い上戸の泣き虫日記」 http://ameblo.jp/ponzu94/

ツイッター emi_kushida

以後三つともよろしくお願いします♪

ちなみに画像は先日の事務所新年会での一枚
山崎彩ちゃんと☆
彩ちゃんもグリーで公式blogやってるので覗いてみてください(^-^)

 
  • コメント(全6件)
  • チャイ 
    1/18 13:21

    3つのブログだけで大忙しですね

    えみさんに幸あれ

  • ゆうげんすう 
    1/19 19:34

    新参者なのに、かなり大口を叩きましたので
    訂正します。すみません。

    初コメントです。

    山崎さんブログに出没している者です。

    いつか、たいむりぃっすん!の番組を

    お二人で担当して下さいね

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    1/19 22:00

    おぉ、ついに3つになりましたか

    人気者ですね

    しかもちゃんと使い分けるなんて頭もい


    今日は持ち上げてみました

  • 串田えみ 
    1/26 22:32

    アミーゴさん
    ただでさえ更新まめ子じゃないの

    でも沢山書きたいことあるので

  • 串田えみ 
    1/26 22:34

    有限数さんへ
    初コメありがとうございま

    全然最初のコメントよかったです

    いつか全部をひっくるめた番組を彩ちゃんと担当したいと思います(笑)
    またよかったら覗きにきてくださ

  • 串田えみ 
    1/26 22:35

    ミギーさんへ
    持ち上げて頂いといてblog全然更新できてなくてすいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)