カツオとカメのHP

  • 串田えみ 公式ブログ/カツオとカメのHP 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/カツオとカメのHP 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/カツオとカメのHP 画像3
今日も稽古を無事終えてきた串田です。


最近稽古の休憩時間が楽しいです。
楽しみを見つけてしまったんです。
その楽しみをやってると疲れるけど元気になる。
あべこべだけど不思議ね(笑)


今日は休憩時間、その楽しみからいつの間にか写メ大会になってた☆
(画像1)

あたしも雑談風景を撮る。(画像2)
左から佐々木ユーキ、荷物、荷物、葛西幸菜、川口直斗、なんか黒い塊。

・・・じゃない!
黒い塊は石川賢二だ!!
(画像3)

稽古場でいじり倒されてる私。
でも賢二ピーは違うんです!
私にとって賢二ピーは兄のような存在。(あたしは賢二ピーとよんでます笑)

芝居に超熱くて、なんか迷ったらとりあえず賢二ピーに相談しちゃうもんね。

・・ただ・・
この格好何があったんだろうね笑

稽古場が寒かったからかな?


ということで、第一弾は賢二ピーでしたが、徐々にメンバー紹介していこうと思います♪

実は公式ホームページもあります!
サイト
http://katsuotokame.info/

ブログでは稽古風景アップされてます♪
http://blog.livedoor.jp/katsuotokame/


メンバーの写真色々載っているので一回覗いてみて下さいまし☆

 
  • コメント(全6件)
  • チパル 
    1/16 23:34

    さぁっっっみぃ〜〜!!!
    っちまったなぁ〜(クールポコ)
    こちらは雪凄くて家帰れずビジネスホテルっす。そちらはジョブ?
  • チャイ 
    1/17 07:17

    楽しみを見つけるのは仕事を頑張るコツですね

    えみさんに幸あれ

  • ぴあん 
    1/18 12:58

    楽しければ良し。
  • 串田えみ 
    1/20 08:52

    チパルさんへ
    帰れないくらいの雪ですか!?
    大丈夫でしたか??
    東京は寒いけど連日晴れてます。
    乾燥しまくりです(T-T)
  • 串田えみ 
    1/20 08:53

    アミーゴさん
    ですです(^-^)
    せっかくやるんなら楽しまなくちゃですよね♪
  • 串田えみ 
    1/20 08:55

    ぴあんさんへ
    はい(^-^)
    楽しみながら頑張ります☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)