初詣の日の出来事

  • 串田えみ 公式ブログ/初詣の日の出来事 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/初詣の日の出来事 画像2
おみくじを引いたら「小吉」だった串田です。


結ぼうとしたら見事に切れました・・。
切れた部分も折り込んで結んだから大丈夫よね


因みに串田語では「しょうきち」ではなく「こきち」と読みます。


初詣の後に「トロン」を見に映画館へ


トロン観ましたか?
お話の中に出てくるバイクが映画館に置いてありましたよ。
(画像2)

あれ欲しい!!!
走ってジャンプして棒をパチってしてびょいーんて出てきてシュタって乗れるアレ欲しーい!!!!!

↑観てないと何がなにやら分からないね。
ってか観てても分からないって(笑)


髪の毛少し切ったんですけど・・画像じゃよく分からないですね

今日は事務所の新年会です。
出かける前に更新できたらまた写メ撮って更新しますね


そうそう!
来月の舞台のチラシもできたし詳細もお知らせしたいのだった!
ということでまた更新します


 
  • コメント(全6件)
  • ゆう 
    1/8 13:43

    僕も小吉でした!
    くくるところがなかったので出店の屋台にくくりつけました
    すみません、罰当たり野郎です…
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    1/8 15:01

    おみくじは末吉でした…、びみょ

    伸びしろがあると思っていきます

    末吉は串田語では「まつよし」ですかね
  • チャイ 
    1/8 19:22

    こきちですか

    僕はまつきちでした

    とりあえずどちらも吉は間違いな

    えみさんに幸あれ

  • 串田えみ 
    1/14 12:17

    ゆうさんへ
    こきち仲間ですね

    実は私も正式なくくる場所か分からない所にくくりました

    いや、やる事に意義があると思いましょ

  • 串田えみ 
    1/14 12:18

    ミギーさんへ
    まつよし(笑
    串田語ではまつきちですが、まつよしの方がいいかも


    私ものびしろに期待してま

  • 串田えみ 
    1/14 12:21

    アミーゴさん
    そうですよね
    吉は吉ですもんね!
    きっと吉な出来事が起こる一年になりますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)