引きずるんじゃない跳ねるんだ2011

  • 串田えみ 公式ブログ/ 引きずるんじゃない跳ねるんだ2011 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/ 引きずるんじゃない跳ねるんだ2011 画像2
年越し蕎麦は年を越しながら食べる物だと思っていた串田です。


「ズルズル・・3.2.1・・!明けましておめでとう!!ズルズル・・」的な?

年内に食べるのが本当(元祖?)だそうです。


ま、蕎麦アレルギーなんで関係ありませんが。


さて!
あけましたね2011年!!
開幕でございます!

振り返れば2010年は・・
2010年は・・・えーっと・・・



ほら、あれだよ!
もう始まってんだから、振り返らずに前を見て進まなきゃ!!


ってことで。
2011年。
うさぎのように跳ねていきます。
いつも跳ねていますが、増していきます。
ぴょん。

いきますぴょん。


朝も早うから初売りへ出かけ、気がついたらケーキまで買ってた串田でした。
今年もよろしくお願いします!!