三歩歩く、忘れる、そして食べる

  • 串田えみ 公式ブログ/ 三歩歩く、忘れる、そして食べる 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/ 三歩歩く、忘れる、そして食べる 画像2
クリスマスディナーを堪能した串田です。


ちなみに今反対方向の電車に乗りました。
切ないです。


さて、冒頭のクリスマスディナーですが、うちのつやこ(母)が腕をふるってくれまして。

丸焼き!!
(画像1)

家でこんなん作れるんですね(笑)


飲み物はシャンパン!
(画像2)

こちらは、さかえ(父)から。

うまい!!


誕生日、忘年会、クリスマス。


そりゃ太るよね(笑)

稽古場で筋トレ方法を聞いて頑張ってます。
食べる飲むはやめられませんから(笑)


ちなみに今日は11月と来年2月の舞台の合同忘年会でした!

久しぶりに会った仲間は懐かしく、今日も一緒で稽古納めだった仲間は来年もよろしくな気持ちで。

うん。
楽しかった。

帰ってお風呂入って・・

スッと寝ようかしらね!

電車混んでる。
お外寒い。
早く家路に着きたい。

 
  • コメント(全6件)
  • ぴあん 
    12/26 23:27

    あれ?ケーキは??
    クリスマスケーキは???

    甘いモノ大好きな私にはそちらの方が…

    まあ そうすると更に太りますね(笑)。
    気をつけねば…。
    ところで今回のが今年最後かしら
  • チパル 
    12/26 23:46

    大人はシャンメリーじゃないんですね…
  • チャイ 
    12/27 07:18

    丸焼きにシャンパン

    うまそうじゃ

    えみさんに幸あれ

  • 串田えみ 
    12/31 10:58

    ぴあんさんへ
    実はケーキは前の日に食べちゃったんで

    とっておこうと思ったんですけどねぇ・
    全部食べちまいました(笑

    今年最後の日記は後ほど更新しま

  • 串田えみ 
    12/31 10:59

    チパルさんへ
    シャンメリーも好きですけどね

    アルコール入りの方が尚好きです(笑)
  • 串田えみ 
    12/31 11:00

    アミーゴさん
    すごく美味しかったです!
    料理上手の母と酒好きな父のもとに生まれてよかったです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)