サンタクロースにおれはなる!

  • 串田えみ 公式ブログ/サンタクロースにおれはなる! 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/サンタクロースにおれはなる! 画像2
最近嬉しい事があった串田です。


ただ、悲しい事もあった串田です。

人生嬉しい事だけってわけにはいきませんね。


嬉しい事の方は情報を公開できるようになったらまた(^-^)


さて、この前日記に載せましたが、相棒のさぁ坊に誕生日プレゼントで買って貰ったお揃いのワンピース大公開です!

先日お揃いで着てお出かけしました(^-^)
(画像)

同じ服なのになぜこんなに違うのでしょうか。
相棒セクシー。イイナ(TДT)
白いワンピースって好き♪
ブーツと合わせると冬っぽいし(^-^)
クリスマスにも着ようかしら。


稽古ですけどね。


稽古場行ってすぐ稽古着になりますけどね。


クリスマスは何をして過ごしますか?
妄想させて頂きますのでネタ募集(笑)



嬉しい事があると「あたしも誰かにこうゆう思いをさせたい」って思う。

悲しい事があると「あたしは誰かにこうゆう思いをさせたくない」って思う。

なかなか難しいわよね。
サンタさんはすごいわよね。

なんて!
あたしらしくないしんみり真面目ムード!!

ケーキを食べよう!
甘いもので元気復活だ!!
いや、元気ですけどね(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • チャイ 
    12/23 15:39

    嬉しい情報早く聞きたいな

    明日はイブですけど仕事忙しい予

    帰り道にイルミネーション見ながらしょんぼり帰ろか

    えみさんに幸あれ

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    12/23 17:24

    妄想のネタと言われたら俺の出番ですか


    24日は仕事遅くなるんで後日になりますが、15センチぐらいのミニツリーとキャンドルを持って彼女ん家でゴハンの予定です

    ツリーは小さくてもちゃんとチカチカしますよ

    ショボいけどちょっとロマンチックでしょ?


    妄想で楽しんでください

  • ぴあん 
    12/24 02:22

    お揃いのワンピース‥持ち合わせた魅力が望ましい魅力と一致しなかったのですか?

    ところで妄想ネタは細かく限定せずに恋愛モノを観てそれこそ妄想で軽く設定を替えて楽しむのはどうですか?
    何だか脳が活性されそうな気もするし(笑)。
    そのうち作品を作り上げそうな勢いで!!
  • あき  
    12/25 01:49

    MerryChristmas

  • 串田えみ 
    12/31 10:50

    アミーゴさん

    嬉しい報告はお知らせできるようになったらすぐします!
    お楽しみにぃ

  • 串田えみ 
    12/31 10:51

    ミギーさんへ

    そうです。出番です(笑)

    しっかり妄想ネタ頂きまし

    キュンキュンしちゃいまし

  • 串田えみ 
    12/31 10:53

    ぴあんさんへ
    妄想で作品!
    それはいいですねぇ

    作れるようにいっぱい妄想して活性化します

  • 串田えみ 
    12/31 10:54

    あき 来年もよろしくお願いします!さんへ

    メリークリスマス!
    ってかなり過ぎましたが(笑)
    よいお年を!ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)