チョー、パー

  • 串田えみ 公式ブログ/チョー、パー 画像1
1番くじって知ってますか?あ、串田です。


1番くじとは、コンビニなどで期間限定で出る一回500円のくじです。

空くじなしでA賞からH賞くらいまであるんですね。

自分の好きなキャラクターのシリーズが出ると、H賞でも十分かわいいのでやります

今大好きなチョッパー(ワンピースのキャラクター)の1番くじが出てるんです☆

もちろんやりました。

すると・・・


「A賞」


やたーー!!!


超おっきいチョッパーのぬいぐるみ!
(画像)

比較のために先日クレーンゲームで取ったチョッパー洗濯バサミを横に。


・・洗濯バサミの大きさがイマイチ分からないって?(笑)


デカチョッパーが持っているケーキがわたしの手のひら(パー)くらいあります。


ね!
おっきいでしょ!!


嬉しいんです。
あぁ・・くじ運使い果たした(笑)


そして今日は月一のお楽しみ、お笑いライブに行く日!
ではでは、いてきます!

 
  • コメント(全8件)
  • チャイ 
    12/13 18:41

    おめでとう

    やった

    コンビニにあるのは知ってたけど面白そうやね

    今度やってみます

    えみさんに幸あれ

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    12/13 23:58

    コンビニからのクリスマスプレゼントですね

    ケーキが手の平サイズ…、そうとうデカイです

    足の裏も手の平ぐらいありそうですね

    しっかり笑ってきてくださ

  • ぴあん 
    12/14 16:39

    どの程度のくじ運が必要ですか?
    もしくは別な運が…!?
    私は最近は良いことが無いです(笑)。
    くじでも引いてみようかなぁ。
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    12/14 19:13

    チョッパーとは関係ないですが、ウチの金魚が卵産んじゃいました

    しかしこの時期に産むとは

    いくらか回収できたんで頑張って育てま

    金魚仲間(?)のえみさんに報告でした

  • 串田えみ 
    12/20 14:03

    アミーゴさん
    今度見かけたら是非

    いろんなキャラやってるので楽しみなんです

  • 串田えみ 
    12/20 14:05

    ミギーさんへ
    コンビニからプレゼントもらっちゃいました

    金魚卵産んだんですか!!
    がんばって孵化させてください!
    報告待ってま

  • 串田えみ 
    12/20 14:07

    ぴあんさんへ
    私もまさか当たるとは!って感じでしたよ(笑
    実はものすごいくじ運悪いので

    なんかツイてる日だったんですかね(笑
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    12/20 23:22

    金魚報

    卵が孵化しました

    写真も載せましたので興味がありましたら見てくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)