和っつ

  • 串田えみ 公式ブログ/和っつ 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/和っつ 画像2
何気にお散歩が好きな串田です。


トコトコトコトコ・・
チリンチリーン
歩いたり、愛車チャリ吉とデートしたり。

寂しくないよ!
寂しくないよ!!

ひなたぼっこしたり大好きなんです☆


ただ・・
わたし方向オンチなんですねぇ・・


なかなか目的地に着かないんです。

ココハドコ、ワタシハダレ状態(笑)


ちょっと歩くけど大きな公園がありまして、そこで紅葉がライトアップされているとのこと!

行きたいーと思い立ってチャリ吉と紅葉デート。

・・と思いきやなかなか着かない・・
何故だ・・こっちのはず。

ウロウロしてやっと到着!
後から聞くと公園の周りをぐるぐるしてたそうな。


のーぅ(T-T)


でもね、紅葉めちゃくちゃきれいで感動でした♪


今日はお昼暖かかったのでトコトコ歩いてその公園に行きました。

昼は昼で気持ちよかった〜(^-^)

近くにあったパン屋さんでパン買って帰宅☆

ってか無事着いて、帰ってこれてよかったよー(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • さぁ坊 
    12/5 17:45

    ちれい


    でもえみさんのほーがちれいだよ
    (笑)
  • ぴあん 
    12/5 20:55

    紅葉が綺麗で良いですね。
    私は絶望的な方向音痴なので似たような経験が多いですから共感が出来ます。
    時間に余裕が有り安全の保証された人口の道なら迷子も楽しくて結構好きです(笑)。
    今はあまり自由に出歩けないので代わりにどんどんお散歩して迷子になって下さい。
    お話楽しみにしています。
  • チャイ 
    12/5 20:55

    一緒にツーリング、お散歩したいなぁ

    えみさんに幸あれ

  • 串田えみ 
    12/6 15:40

    さぁ坊
    あらや

    さぁ坊さんこそ、おちれいですわよ(笑
  • 串田えみ 
    12/6 15:42

    ぴあんさんへ
    そうなんです
    焦ってないときの迷子は悪くない気分なんです(笑)
    焦ってるときの迷子ったらもう・・方向オンチな自分を責めまくります

    また散歩したら書きますね

  • 串田えみ 
    12/6 15:44

    アミーゴさん
    ツーリングって言ってもチャリですがいいですか??(笑)
    しかも急に「こっちのほうが近い気がする!」とか根拠のない事言い出したり、意味もなく「こっち行ってみよう!」とか言い出しますがいいですか??テヘ
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    12/6 23:39

    俺も最近紅葉を見てきまし

    写真も載せたのでよければどーぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)