ぶ・じ

  • 串田えみ 公式ブログ/ぶ・じ 画像1
今朝外国の方に駅で「川口・・」と言われたので
「私は川口さんではく串田です・・」と思った串田です。


その方は川口駅に行きたかっただけってことは暫くして気が付きました(笑)
ちゃんと川口までの切符を説明しつつ購入。
無事着いたかしら・・

そして無事公演終了し、コメントも返信しました!
よかったらさかのぼって読んでみてください

ほんとありがたいコメントのおかげで頑張れました!!
ありがとうございました!

あ!
そうそう無事舞台を終えて、その後報告がまだでしたね!!

最後の舞台を終えて共演者とパシャリ
(画像)
左下が私。
中段左から、畠井佑好、横川ユカ、桜木みか、大森亮、高橋里央、長谷川太紀、久保田健介
上段左から、青木巽、松田陽平、成瀬活雄さん(演出)

ほんと素敵なメンバーで
ほんとに素敵な作品で・・
さよならするのがほんとにほんとに寂しかった


しかも打ち上げで演出家さんとサポートしてくれた方にサプライズプレゼントを私の仕切りでやっていたら、共演者の一人が・・
「リーダーとして色々頑張ってくれたクッシーとこうちゃんに私たちからメッセージカードがあります」
とか言い始めるじゃないですか!!
(あ、この舞台にはリーダーってゆう制度がありまして、色々頑張るんです笑 ちなみにこうちゃんってゆうのはもう一人のリーダーです


もうね。
大感動!!!!!!
泣き顔ぶさいくって散々言われながら
「ぶぉーーーーー」
って泣き声もぶさいく(笑)

でもね。
嬉しさでいっぱいになって顔とか声とかどうでも良くなったんだよ。
最高に最高なメンバーだった。

今は燃え尽き症候群。
でも次に向かってもう走りださなきゃ!!
これからも串田えみはダッシュです!
擦り切れるほど猛ダッシュです!!!!

これからも見守ってください


そんなこんなで打ち上げは頭が痛くなり(泣きすぎ)
途中帰宅。
もっと飲みたかった・・

でも今度忘年会をやる予定なのでその時のお楽しみにしておきます!

ダブルキャスキャストだったけどみんな仲良しで、みんな大好き。
渡辺浩介、小林平恵、野田麻衣、船曳健太、金子宏美、横山葵子、中山優貴、黒澤史
サポートの寺門君、みさきちゃん、城西大学のみなさん、各スタッフさん
本当にありがとうございました!!!!!!!

 
  • コメント(全8件)
  • チャイ 
    12/1 22:57

    お疲れ様でし

    これからも元気な笑顔を見せて下さいね

    応援してます

    えみさんに幸あれ

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    12/2 01:11

    お疲れさまでした

    嬉しい時の涙はガマンせず思いきり泣いたらいいじゃないですか

    いいお仲間に巡り合ったみたいですね


    頑張ってるえみさんを見習って俺も頑張らなき

    仕事に趣味に全力で向かっていきます

  • ぴあん 
    12/3 20:40

    途中までは感動的なのに最後に呑み足りないって…。
    らしいといえばらしいですが。
    いつかは地方公演で大阪にも来てほしいです。
  • チパル 
    12/4 00:44

    お疲れ
    最近勢いとキレがあるね
  • 串田えみ 
    12/4 10:33

    アミーゴさん
    ありがとうございま

    これからも元気いっぱい夢いっぱいで走りまくります

  • 串田えみ 
    12/4 10:41

    ミギーさんへ
    嬉しい涙で心が暖かくなりました


    私はコメントが力になって頑張れます!
    なんだか循環してますね

  • 串田えみ 
    12/4 10:46

    ぴあんさんへ
    ほら、涙で水分出したんで・・ね(笑)
    大阪公演いいですね

    地方公演はやったことないので是非やってみたいです

  • 串田えみ 
    12/4 10:51

    チパルさんへ
    勢いとキレ!嬉しいです

    この前の舞台に若い子が多かったから、若いエキスのおかげですかね(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)