寝てる場合じゃないの巻

  • 串田えみ 公式ブログ/寝てる場合じゃないの巻 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/寝てる場合じゃないの巻 画像2
今日はとうとう通しリハーサルの串田です。


もう明々後日には劇場入りかぁ・・

気合いと共に既に淋しさを感じてます。

早っ!

その想いは最終日にとっておきましょう(笑)


そうそう。
最近遅い電車で帰るんだけど、そして寝ちゃって寝過ごしそうになるんだけど(笑)
昨日もそうで・・はっと目を覚ましたら


車内に誰もいない!!


・・もしかして車庫へ行く?
・・もしくはSFちっくなお話?
あ、ホラーとかなら止めてね。あたしそれ系苦手。

・・このままずっとドアは開かず、彼女は止まることのない電車に延々と乗るのだ・

次週「後部車両から迫りくる影」お楽しみに!



いや、楽しめねーわ。


まぁ実際は普通に最寄り駅でドア開きましたけどね(笑)




暖かいコメント本当にありがとうございます!
ここだけの話、嬉しくて泣いちゃいました(T-T)

ちゃんと返すのでもう少し待ってて下さい(><)

では稽古始めてきます!

 
  • コメント(全8件)
  • チャイ 
    11/21 13:56

    遅い電車で帰るの気を付けて下さいね

    お疲れ様です

    これからも応援してますよ

    えみさんに幸あれ

  • ぴあん 
    11/23 12:57

    ファンタジーとかサスペンスとかって手もありますが…。
    ところで電車内で眠くなるのは科学的根拠に基づいているらしいですが‥当然危険ですよ。
    お気を付けて

  • まつ 
    11/25 09:08

    がんばってますね

    俺の方も最近バタバタして

    また報告しまーす

    ぢゃあファイト〜

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    11/25 12:11

    車内に1人って怖いですよ

    あ、1人じゃなく目に見えない方々が乗ってらっしゃるとさらに怖いですよね


    恐怖に負けず、舞台最終日まで突っ走るのだ〜

  • 串田えみ 
    12/1 17:59

    アミーゴさん
    遅い電車で帰ること結構あるので気をつけます
    寝過ごしも気をつけます

  • 串田えみ 
    12/1 18:01

    ぴあんさんへ
    科学的根拠!
    あの心地良い揺れと暖かさ・・
    負けないように頑張ります

  • 串田えみ 
    12/1 18:02

    まつさんへ
    まつさんもバタバタされているんですね

    体調に気をつけてがんばってくださいね

    報告待ってま

  • 串田えみ 
    12/1 18:04

    ミギーさんへ
    起きたら一人でほんと怯えました

    ・・一人じゃなかったかもしれませんが

    想像するのもおぞましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)