老い込み

  • 串田えみ 公式ブログ/老い込み 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/老い込み 画像2
コメント返しが出来ていない串田です。


舞台本番間近なもんでなかなか・・ちびちび返していきます!すみません(><)

さぁ!稽古ももう追い込みです!
みんな疲れやら風邪やら寝不足やらで老けたかも(笑)

稽古場所への道のりにクリスマスな飾りつけのお店がありました。
ってことで一緒にいた共演者の「桜木みか」と写メ(画像1)
ってか飾りつけ写ってないし(笑)

何をバックに撮りたかったかというと(画像2)です。
夜にはこのペガサスがキラキラするらしい。

あたしも舞台の上でキラキラするんだ!

さて、今回の舞台は色んな事務所からイチ押しの俳優が30分の芝居を3本お送りするってゆうものです。
ホームページもあるみたいなのでよかったら検索してみて下さい☆

以下詳細です!
「東京俳優市場2010冬」

11/25から28まで、東京は笹塚ファクトリーにて。
全キャストダブルキャストで私はAキャストのため
11/25の19時から
11/27の18時から
11/28の14時から
のみの出演です〓
チケットは3500円!

私のプロフィール画面にあるタイムリーオフィスのアドレスに「串田えみ宛て」にメール頂ければチケット手配いたします♪
どの回か、何枚か、あとはお名前を明記してくださいね☆

◆第一話 【くたばれ!ジェームズ・キャメロン】
作: 浅沼晋太郎 演出: 伊勢直弘
Aキャスト 朝倉萌菜美、倉田恵、西道正史、坂口和也、田村康太郎、松岡マリナ、山本千尋、吉田みなみ
Bキャスト うえきみゆ、平原夕馨、真崎麻衣、松田将希、森山匡史、矢野彩佳、山崎冠人、渡辺あさ美
◆第二話 【さよならの11月】
作・演出: 成瀬活雄
Aキャスト 大森亮、串田えみ、桜木みか、高橋里央、長谷川太紀、畠井佑好、松田陽平、横川ユカ
Bキャスト 金子宏美、黒澤史朗、小林平恵、中山優貴、野田麻衣、船曳健太、横山葵子、渡辺浩介
◆第三話 【KONKATSUシート】
作: 前島良行 演出: 酒田速人・前島良行
Aキャスト 井上一葉、小野田唯、加藤慶亮、河村シホ、児島さくら、田村佳恵、野上唯子、藤村一成
Bキャスト 飯島英幸、永松夏奈子、西崎あや、樋口稔洋、三澤行寛、本木翔太、本島愛子、守屋由紀

よかったら応援しにきて下さい(^-^)

 
  • コメント(全8件)
  • チパル 
    11/17 20:46

    私も明日競技会本番です
    訓練で毎日ヘトヘトですがお互いに頑張りましょう
    気合いを注入してください
  • ぴあん 
    11/17 22:58

    コメントお返事は暫くはよいのでお仕事に専念して下さい。
    私は行けませんが(笑)舞台を楽しみにしている人の気持ちは分かるので素敵な舞台をお願いしています。
    私には会場は夢の国みたいなものです。

  • チャイ 
    11/17 23:36

    ぴあんさんの言う通り、稽古に専念して下さい

    体調管理に気を付けて頑張って下さい

    えみさんに幸あれ

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    11/18 07:28

    忙しいみたいで大変ですね

    俺も大会直前
    調に気をつけましょ

    大会が終われば結婚の挨拶回りで


  • 串田えみ 
    12/1 11:02

    チパルさんへ
    競技会はいかがでしたか?
    きっと無事に終わったでしょうね

    もう疲れはとれましたか?
  • 串田えみ 
    12/1 11:04

    ぴあんさんへ
    コメント嬉しかったです

    おかげさまでお客様にも良い声をたくさん頂きました
    本当に力になりました!ありがとうございました!!
  • 串田えみ 
    12/1 11:05

    アミーゴさん
    おかげさまで無事に終わりました
    体調もそれほど崩さず、やりきることができました!
    あたたかい言葉ありがとうございました!!
  • 串田えみ 
    12/1 11:06

    ミギーさんへ
    大会は無事に終わりましたか??
    今頃挨拶まわりでてんてこ舞いですかね

    なんだか私まで幸せになっちゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)