ラ(イ)ブで満タンの予定が未定。

  • 串田えみ 公式ブログ/ ラ(イ)ブで満タンの予定が未定。 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/ ラ(イ)ブで満タンの予定が未定。 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/ ラ(イ)ブで満タンの予定が未定。 画像3
一昨日は月一のお楽しみ、お笑いライブに行ってきました!
本当は昨日のうちに更新するつもりでこんなはずじゃなかった串田です。


blog書きながら寝てたよねー。

風邪ひき子になっちゃって、やたらダルい(T-T)
熱はないんですが、喉が痛い・・はわぁ。
風邪にはくれぐれもお気をつけくださいまし。


さて!
一昨日の話に戻りますが!
街中はもうイルミネーションですね!!

なんかラブですね!
毎年思いますが、ラブな感じでイルミネーションの中を歩きたいです!

えぇ。
仲良しのさぁ坊ことさやかと歩いてきました(笑)

別に全然いいもんね!!


毎月恒例のプリクラも撮り、笑い、パワーをもらい、また来月を楽しみに頑張るぞぉ!!ってなりました。


ただ、風邪ひき小僧なので元気満タンではありませんが・・
半分くらいかな?

まぁすぐに満タンになるけどね!
するけどね!!
・・喉いたい(>_<)

 
  • コメント(全8件)
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    11/10 17:23

    イルミネーション綺麗ですねぇ

    ぜひぜひラブな感じで歩いてください
    邪引かなくなるかもしれませんよ


    俺のラブな話しは…やめと

    出し惜しみします


    お大事に〜

  • ぴあん 
    11/10 17:58

    もうイルミネーションですか!?
    そんなのある所通らないから知らなかったです
    十代の頃に初めて男の子と二人で見たイルミネーションはクラスの集まりで早く来た時間潰しの為でした。
    周りが本物のカップルだらけだったので微妙過ぎて女の子同士なら良かったのにと思いました
    やはり恋人同士で行くのが一番ベストだと思われます
  • チャイ 
    11/10 20:18

    松山も毎年綺麗なイルミネーションつけますよ

    一緒に歩きたいなぁ

    風邪、しっかり治して下さいね

    えみさんに幸あれ


  • まつ 
    11/16 08:26

    風邪治りましたか〜

    イルミネーションいいカンジです

    さあ坊もいーけど男作りましょ

  • 串田えみ 
    12/1 10:56

    ミギーさんへ
    出し惜しみしないで教えてくださいよぉ

    そうゆう話で妄想できるんですから(笑

    ・・そっかラブラブだと風邪ひかないか・・
    やばいかもです(笑
  • 串田えみ 
    12/1 10:58

    ぴあんさんへ
    もうすっかり町中イルミネーションですねー

    女の子と見ても結局「ラブラブしながら見たいね」って話になりますよね(笑)
    今年は見れるかなぁ・・ってもう12月!?
    ・・

  • 串田えみ 
    12/1 10:59

    アミーゴさん
    いいですねぇ

    すっかり町中イルミネーションですもん

    松山一度行ってみたいです!!
  • 串田えみ 
    12/1 11:00

    まつさんへ
    さぁ坊がいればいいんです!!
    ・・うそです
    ・・いや、うそってわけじゃないんですが(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)