ガクガクの実

  • 串田えみ 公式ブログ/ガクガクの実 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/ガクガクの実 画像2
オーディションに行ってきた串田です。


THE・ど緊張。

今日は事務所の社長がついてきてくれました。

すごーく
すごーーく有り難かったです。

一人ぽっちだったら震え過ぎて地球揺らしちゃうところでした(T-T)

まぁ、若干足がガクガクしてましたけどね(笑)


呼ばれるまで台本読んだりー(画像1)

ストレッチしたりー(画像2)
え?これストレッチですよ?


ってか社長いきなり激写するし(笑)

しかも「真剣なえみちゃん」とか「ストレッチするえみちゃん」とか題名言いながら撮るの。

めっちゃかわいいんですけど(笑)

年上だし、社長ですが、かわいいもんはかわいいんです。
愛すべき女性です☆

いやぁ、良い結果がお伝え出来ればいいですなぁ・・
ね!

 
  • コメント(全10件)
  • チパル 
    11/5 22:21

    歯がプリビューティー。
    芸能人は歯が命だね
  • ぴあん 
    11/5 23:41

    最近の写真は何となくコスプレっぽいです。
    囚人服風?とかスーツとか…。
    でもスーツ姿が高校生のブレザーっぽいと思ってしまいました。
    表現が褒めているのか微妙ですからそこら辺はどうか良いように変換・解釈して下さい
    お願いします(丸投げ)。
  • チャイ 
    11/6 00:15

    台本読んでる姿、真剣さと緊張感が伝わってきますね

    いい結果が来るのをみんなで待ちましょ

    えみさんに幸あれ

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    11/6 06:07

    お疲れさまでした


    いい結果が出るといいです


  • まつ 
    11/8 23:22

    ねっ

  • 串田えみ 
    12/1 10:50

    チパルさんへ
    大変遅くなりました
    昔から「いい歯だね」って言われます!
    出っ歯ぎみですが

  • 串田えみ 
    12/1 10:51

    ぴあんさんへ
    大変おそくなりました!
    確かに最近コスプレちっくかも・
    せっかくなので褒め言葉として受け取らせていただきます


  • 串田えみ 
    12/1 10:52

    アミーゴさん
    大変遅くなりました
    残念ながら良い結果ではありませんでし

    また次頑張ります!
    まだまだ応援お願いします

  • 串田えみ 
    12/1 10:53

    ミギーさんへ
    大変おそくなりました!
    結果は残念でしたが、次もがんばります
    挫けません!!!
  • 串田えみ 
    12/1 10:54

    まつさんへ
    大変遅くなりました

    ねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)