あたしにとっての不二子ちゃん

  • 串田えみ 公式ブログ/あたしにとっての不二子ちゃん 画像1
お気に入りのパジャマなのに家族に「捕まったの?」と聞かれてしまう串田です。


これ、あったかいのよ?

まぁ上下ボーダーだからね。
でもサイズ合うのがこれしかなかったの(T-T)

UNIQLOの今年から出たモコモコジャージ。
めっちゃいいです!
あったかいしお気に入り☆
最近寒いし是非!

いやぁ急に寒くて最近具合が・・
具合もそうですが、実は飼ってた金魚の花子が天国行っちゃったりもしてblogに手が伸びなかったんです(><)
なんか書いたら悲しい事ばっかり書いちゃいそうで・・

でもね、泣いてたり寝てたりしても仕方ない!
明日はすごくいいオーディションのお話も頂いたし!!

元気出さなきゃ(^-^)

ちなみにコメント頂けると元気倍増します!てへ
よかったら元気づけてあげて下さいm(._.)m


そして乾燥してるし急に寒いし!
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね☆

 
  • コメント(全5件)
  • チャイ 
    11/4 22:24

    元気出して頑張って

    今度のブログはニコニコ笑顔の写真を載せて下さいね

    えみさんに幸あれ

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    11/5 14:50

    監獄でも暖かそうですね



    金魚が…、大変でしたね

    俺も金魚を飼ってますのでわかります

    あ、ウチの金魚の写真をいっぱい載せてますので興味があれば見てやってくださ

    かなりの親バカっぷりがバレてしまいますが


  • 串田えみ 
    11/5 23:00

    アミーゴさん
    はい!頑張ります!
    ありがとうございま

    ほんとありがたいで

    ニコニコではありませんがblog更新したのでよかったら見てくださ

  • 串田えみ 
    11/5 23:02

    ミギーさんへ
    blog拝見しました!
    うちの花子は、まつかさ病になってしまったんです

    もう一匹、太郎ってゆうのが残ってますがかなり元気なくしてます

    分かるんです

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    11/6 06:05

    太郎くんもマツカサですか

    マツカサはなかなか厄介ですもん

    見た目もかなりかわいそうな感じになりますし

    ウチのもマツカサにやられた事がありま

    半年ぐらい治療してもダメでした


    それはそうと、えみさんと金魚話ができるとは

    俺の中で勝手に金魚仲間にさせていただきまし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)