ドアのマシーンと昔に行けるマシーン

  • 串田えみ 公式ブログ/ ドアのマシーンと昔に行けるマシーン 画像1
衣更えをした串田です。


いきなりですか。
この寒さいきなりですか。

どかーんと冬!
やだ!!


昨日はオーディションで、スーツ着用とのことでした。

スーツ久しぶりに着たなぁ・・

スーツって寒いのね。
ジャケットだけじゃ寒いのね。

コート着て行けばよかったよね。
軽く震えながら歩いたよね。
少し風邪っぽいのに拍車がかかったよね。


もぅ、ばかばか!


ドアトゥードアがいい・・


ということで今日は一日中家で過ごします。

ってゆーかこれから懐かしいお友達が遊びに来るのです☆
昔に戻って沢山思い出話しなきゃ!
楽しみだぁ(^-^)


あ、迎えに行かなきゃだから外出るか・・

頭のいい人、早くネコ型ロボット発明して。

 
  • コメント(全4件)
  • チャイ 
    10/28 16:25

    衣替えですか

    確かに急激に寒くなり冬物の服が急接近ですね
    邪ひかないように気を付けて下さいね

    えみさんに幸あれ

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    10/29 19:48

    寒いですか?
    俺は気分的にほんのり暖かいです

    体感的には寒いですけど


    寒さの次は台風です

    お気を付けください

  • 串田えみ 
    11/5 19:38

    アミーゴさん
    ほんと急に寒くなって、周りにも風邪っぴきだらけで

    アミーゴさんは大丈夫ですか??
    私も気をつけます

  • 串田えみ 
    11/5 19:40

    ミギーさんへ
    体感的にあったかい・・それ1番いい!
    寒くても、なんか乗り切れる気がしますもの!
    あたしもそれがいいな(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)