レポートしようと千葉までー出っかーけたーが

  • 串田えみ 公式ブログ/レポートしようと千葉までー出っかーけたーが 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/レポートしようと千葉までー出っかーけたーが 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/レポートしようと千葉までー出っかーけたーが 画像3
昨日は千葉にて体験レポのお仕事だった串田です。


色んなことやってきましたよー


まず、朝集合して手焼きおせんべい屋さんへ!
「幸運せんべい」というお店で
「あげた人ももらった人も幸運になる」
というおせんべい屋さん!!!!

そちらで手焼きせんべい体験!
こりゃー幸運間違いなしでしょ

ってことでお土産もしっかり購入(笑)
(画像1)


そして川にてハゼ釣り!
釣りをやった事がない串田レポーター。
しかし1時間で10匹くらい釣れました!!
ビギナーズラック?
ちっこいのだけだったけどねー


そして最後はネパール料理屋さんへ!
食レポです!
腹ペコです!!

スタッフさんが料理を撮ってます。(画像2)
それがあたしの胃袋に入るのね
うふふ

初めてネパール料理って食べましたが、すっごく美味しかった!!
またどっかで見つけたら食べたいなぁ


画像3はお店の方達と

右の方が店主なんですが「ひこいち」さんというそうな。

・・もちろんネパールの方ですよ


お父さんが日本が好きで、日本人にいる名前をつけたんですってー


ネパールでの表記はわかりませんが漢字なら「彦一」
ちなみに弟さんは「一休」さんだそうな!
ぜひ坊主で上手いこと言っていただきたい。

妹さんもいるそうです。
名前は「サザエ」さんだそうです。

・・おさいふの忘れ物にはご注意いただきたい。


ってかお父さんアニメがお好きなんですね(笑)
でも日本にサザエって名前の方はなかなかいないですよ.

なんかすいません。

 
  • コメント(全4件)
  • チャイ 
    10/14 18:54

    レポートお疲れ様で

    幸運せんべいにネパール料理、一休さんにサザエさん

    楽しい1日だったと想像できます

    えみさんに幸あれ

  • ぴあん 
    10/16 20:40

    <ひこいちさん>以外はありそうにないですね
    <ひこいちさん>も最近はあまり聞かない名前ですが…。
    何となく<冬彦さん>でなくて良かったです。
  • 串田えみ 
    10/23 11:19

    アミーゴさん
    レポーターのお仕事は、普段体験出来ない事を体験させて頂けるので楽しくて仕方ないです

    これからも楽しくがんばります

  • 串田えみ 
    10/23 11:22

    ぴあんさんへ
    確かに冬彦さんだと、あのイメージが強いですね(笑
    ひこいちさんでよかったと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)