口゛で凸、占で凹

  • 串田えみ 公式ブログ/口゛で凸、占で凹 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/口゛で凸、占で凹 画像2
月曜日は結局カラオケには行かなかった串田です。


お買い物してたら微妙な時間しか残ってなかったので、プリクラ撮って(画像)カフェーに。

相談というか愚痴というかガールズトーク的な感じでダラダラと(笑)
それからお笑いライブへ。


スッキリー☆
月一回の元気充電完了!



そして、再来週くらいに占いに行く約束をしました!

そこの占いは当たるらしいのですが、彼女は何一つ良い事を言われなかったらしいです(笑)


よ、よーし!
受けてたとうじゃないか!!

そんでばっちり凹んでやろうじゃないか!!


まぁね。
占いは当たるとかじゃなくて、楽しく生きるための手助けになる的なもんだと私は思っているのでね。


それで凹んでたら世話ないですけどね(笑)


・・一つくらい良い事言ってもらいたいねぇ。

 
  • コメント(全4件)
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    10/6 15:48

    占いですかぁ

    全然興味ないのですが、いい結果だと嬉しいですよね

    つい最近、親から「アンタ来年は小殺界やで」って、言われました


  • チャイ 
    10/6 23:06

    占いの結果を先に占うと『律儀な性格は良い事、忘れてはいけない事です。人に勇気や元気を与える天性の才能あり、病気の方やお年寄りを励ます仕事が向いています
    えみさんに幸あれ

  • 串田えみ 
    10/9 12:12

    ミギーさんへ
    小殺界なんてあるんですね
    大殺界なら私も何年か前経験しました!
    ちょこっと殺界なんですかね?
  • 串田えみ 
    10/9 12:15

    アミーゴさん
    わぁ!
    後半の病気の方やお年寄りを・・って、高三の時にやった進路診断(適性診断?)で同じ事出ました!アミーゴさんすごい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)