月一ワッハ

  • 串田えみ 公式ブログ/月一ワッハ 画像1
今日は月に一度のお楽しみの日な串田です。


そう、お笑いライブの日です☆

ちょいちょいblogに登場してる「さぁ坊」こと、さやかとです。

まずは腹ごしらえ♪

今日はお買い物してー
恒例のプリクラ撮ってー
時間があればカラオケ行ってー
んで、ライブへ!

ってゆう予定です(^-^)

まぁあくまでも予定です(笑)

またプリクラ載せますねー☆

 
  • コメント(全8件)
  • チャイ 
    10/4 19:18

    充実した1日になりました

    たくさん笑ってこれからも元気な笑顔を見せて下さい

    えみさんに幸あれ

  • まつ 
    10/4 22:17

    元気で何より

  • チパル 
    10/5 02:49

    プリクラ→カラオケ→お笑いライ
    PKOにいってらっしゃいませ
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    10/5 07:34

    しっかり笑ってきましたか

    次の連休は俺もお笑いデートしてきます


  • 串田えみ 
    10/6 15:03

    アミーゴさん
    はい

    とても充実な一日でした

    元気充実できました

  • 串田えみ 
    10/6 15:04

    まつさんへ
    最近体調崩したりしてますが、かなり元気充電できました

  • 串田えみ 
    10/6 15:07

    チパルさんへ
    結局時間なくてPOになってしまいました(笑
    ん?お茶したからPOO?
    来月はPKOします

  • 串田えみ 
    10/6 15:08

    ミギーさんへ
    お笑いデート
    いいですねぇ

    うらやましいです

    ミギーさんもいっぱい笑って来て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)