幸せラテ

  • 串田えみ 公式ブログ/幸せラテ 画像1
気がついたら五日間も更新していなかった串田です。


というか、最近あんまり更新してないですね(><)

さてさて!
今日はこれから先輩の舞台を見に行ってきます!

少し早く着いてしまったのでカフェーに☆

カヘラテを頼みました。

そしたら!
ニコニコしてました!!(画像)

かーわーいーいー!


混ぜる事が出来ず、砂糖は入れないでいただきました(^-^)

なんだかあたしまでニコニコしちゃいました。
素敵カフェー!!

さ、ニコニコで行ってきます!


舞台の内容は涙なしには見られない系らしいんですけどね(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • チャイ 
    9/30 20:57

    なんか元気が出ます

    飲むのがもったいな

    えみさんに幸あれ

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    10/2 14:19

    書き直


    もう体調良さそうですね

    俺も気をつけよっと


  • 串田えみ 
    10/3 17:41

    アミーゴさん
    ほんと飲むのがもったいなかったです

    まぁ、飲みましたけど(笑
    でもぐちゃぐちゃにならないように気をつけました

  • 串田えみ 
    10/3 17:43

    ミギーさんへ
    なんで書き直しちゃったんですか

    体調は良い日となんか変な日があり微妙です

    ミギーさんも気をつけてください

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    10/4 07:16

    えみさんの好きなのろけ話しになりますが、体調崩したら彼女さんに看病してもらいますから


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)