ばくしょうRPG

  • 串田えみ 公式ブログ/ばくしょうRPG 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/ばくしょうRPG 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/ばくしょうRPG 画像3
月曜日に月一回のお楽しみのお笑いライブに行ってきた串田です。


え?
おとといの話じゃないかって??
・・すいません・・
昨日は睡魔に負けてしまって


睡魔って強いですよねー・・
レベルいくつまで上げたら勝てますかねぇ?


さてさてお笑いライブですが、
いつも通り相棒のさやかとランチしてカラオケ行ってプリクラ撮ってから


前にも書きましたが最近のプリクラってどうなの?
目が大きくなりすぎて気持ち悪いよねぇ?
画像1のなんてさぁ・・ねぇ。

あ、でもこのプリクラ・・相棒かわいいなぁ(笑)

画像2はお遊び系で・・がおー


そして声が枯れるほどライブで笑い大満足

いつも会場で待ち合わせのまなちゃんも合流してプリクラ
(画像3)
かわいい子に挟まれてウヒヒ。ってなもんで


ほんと笑うって素晴らしい!!
しかも私、世に言う「ゲラ」なんです。
ようは笑い上戸系ですね

でも何でも笑うわけじゃないよ!・・たぶん。
笑いレベルが低いとは言われるけど(笑)
でもゲラ関係なくめっちゃ面白かった!
やっぱりプロはすごいです


月一回のお楽しみだけどこのメンバーに会えるのが楽しみなんです

また来月も楽しみだぁ


 
  • コメント(全11件)
  • ぴあん 
    9/15 22:55

    笑うと長生きするらしいので200歳まで目指して下さい(笑)
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    9/16 00:09

    お笑い最高ですよね

    ベタなお笑いが大好きです

    時にはオヤジギャグも言っちゃいます

    またNGK行かなきゃ

  • 》★ ボ ブ ★《 
    9/16 01:54

    ドモ
    んばんはデス



    みんなで笑えば幸せです

    ゚+。(*′∇`)。+゚



  • まつ 
    9/16 13:18

    おとといの話やない

    あ、ただ繰り返しただけで

    さあ坊可愛くなった

    プリクラの・
  • チャイ 
    9/16 15:59

    月一回の楽しみ、僕にもあります

    楽しい予定があると1ヶ月頑張れますよ

    えみさんに幸あれ

  • 串田えみ 
    9/23 17:55

    ぴあんさんへ
    200歳!!
    しんどそうなのでせめて100歳じゃだめですか(笑
  • 串田えみ 
    9/23 17:56

    ミギーさんへ
    ほんと笑いはいいですよね

    私も結構ベタなの好きかもです

  • 串田えみ 
    9/23 17:57

    》★ ボ ブ ★《さんへ
    ですです!!
    みんなで笑うと幸せです!
  • 串田えみ 
    9/23 17:58

    まつさんへ
    さぁ坊かわいいですよね!
    今のプリクラはすごいですねぇ・
    ・・あ、本人がかわいいだけです

  • 串田えみ 
    9/23 18:00

    アミーゴさん
    ほんと小さくても楽しみがあると頑張れます!
    そして頑張るパワーもらえます

  • ぴあん 
    9/23 21:37

    ではオオマケして150歳まで頑張って下さい(笑)。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)