HA-TO

  • 串田えみ 公式ブログ/HA-TO 画像1
お店にて、席に案内され入っていく時も手を繋いでいるカップルを見ると「幸せなんだろうねぇ。うんうん」と頷いてしまう串田です。


長っ。

そんな私は一人でランチ。
食後にデザートなんか食べてます。


一人で外食も慣れたもんだ。
数年前はソワソワしてたのに。


お、後ろの席は親子連れだ。
いいねぇ。ほのぼの。

おろ?

・・・お母さんめちゃくちゃ言葉遣い悪いぞ。
「早くしろよバカヤロー」
とか子供に向かって言ってます。
まるでチンピラの喧嘩のようです。


斜め前に座った冒頭のカップルはずっとニコニコしてるし、

ハーブティーは爽やかだしケーキも美味しい。

うんうん。

平和だ。

 
  • コメント(全11件)
  • まつ 
    9/11 20:03

    ピラン

    えみさんと一緒にごはん食べたら楽しーやろね

  • チャイ 
    9/11 21:36

    えみさんと一緒に手つないでご飯食べに行きたいです

    松山なら美味しいお店案内しま〜

    えみさんに幸あれ

  • 清水優子 
    9/12 02:12

    あ。このケーキ美味しそう…。
    何処の??
    RO-DOKU人の書き込みもよろしく!!
  • ぴあん 
    9/12 22:57

    ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    9/13 09:27

    幸せカップルはいいねぇ

    俺も只今幸せ真っ最中です


    すいません、ノロケてしまいまし

  • 串田えみ 
    9/15 21:36

    まつさんへ
    ピランチー

    私、もりもり食べるので見てて気持ちいいらしいですよ(笑

  • 串田えみ 
    9/15 21:40

    アミーゴさん
    先日、松山(愛媛)の物産展をやっていてアミーゴさんを思い出しました

    時間がなくて少ししか見られませんでしたが美味しいそうなものがいっぱいありました

    すてきなところです

    是非行ってみたいで

  • 串田えみ 
    9/15 21:42

    清水優子さん
    アフターヌーンティーとKIHACHIのコラボみたいですよ

    ケーキ自体はKIHACHIの「和栗のロールケーキ」かと

    あ、次回は写メ撮ってコミュにも書き込みしますね

  • 串田えみ 
    9/15 21:43

    ぴあんさんへ
    ケーキ美味しかったです

    やっぱり秋は誘惑が多くてまいっちゃいますね(笑)
  • 串田えみ 
    9/15 21:45

    ミギーさんへ
    いっぱいのろけてください

    私、のろけ話好きなんです

    なんか聞いてるだけで幸せになります

    妄想癖があるので・・ネタにさせていただきます(笑
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    9/15 23:03

    いくらでもネタにしておく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)