迷子の迷子の串田えみ

先輩に「お前のblog見てると心配になる」と言われた串田です。


どゆこと(笑)

なんか「串田はどこに向かいたいか分からない」んですって。

あ、それマネージャーにも言われた。
なんなら友達にも言われた。


そして私が一番分からない(笑)


先輩いわく「きゃぴきゃぴしてて嫌」
ぶーぶー

しょうがないじゃない。
落ち着きないんだもん(笑)
THEピーターパン症候群。


まぁ、一意見として受け止めましょう。

まぁ、一じゃなくて数意見ですけどね。


受け止めた上で。
今から宣材とよばれるプロフィール写真を撮りに行ってきます!


そういえば今使ってる写真かなり前のだものねー。

いいのが撮れたらトップの写真も変えましょう☆


因みに人身事故で電車が遅延しています。
早めに出たのに遅刻です。

幸先悪そうでやだ(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • チャイ 
    9/10 17:17

    今のままでいいんじゃないかなぁ

    そろそろ何かの転機のきっかけになる出来事が起こる予感がします

    えみさんに幸あれ

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    9/10 17:38

    方向性ですか…、何でもできるって事でいいじゃないですか

    そのうちM-1出場とかもアリで


    そういえば俺も電車に乗るとよく止まります

    めったに乗らないの

  • 》★ ボ ブ ★《 
    9/10 19:08

    ドモ
    んばんはデス




    そうですか〜


    心配してくれる人がいて幸せです




  • ぴあん 
    9/11 00:11

    宣材は良いのが撮れないと駄目ですよ。
    撮れたらじゃあなくって。
    方向性は知らないけれど魅力はアピールしないと。
    でないとカメラマンさんが困るそうですよ(笑)。

  • まつ 
    9/11 01:04

    そゆこと(笑
    その数意見に俺の一票も投じまー

    ま、人の性格は簡単に変わらんし

    俺たちはこれからも見守ってあげよう

    あ、カメラマンさん困らせんよーにね

  • チパル 
    9/11 13:47

    先輩に賛同
  • 串田えみ 
    9/15 21:21

    アミーゴさん
    ありがとうございま

    何か転機のきっかけがあれば嬉しいです

    頑張らなくち

  • 串田えみ 
    9/15 21:23

    ミギーさんへ
    M-1!
    恐れ多い(笑
    でもなんにでチャレンジはしていきたいです!
    だからふわふわしてるように思われてしまうんですか

    電車は急いでいるときほど止まります

    やになっちゃいますよねー

  • 串田えみ 
    9/15 21:25

    》★ ボ ブ ★《さんへ
    そうですね!
    心配してくれる人がいるのはありがたい事です

    心配してくださる方に感謝しなき

  • 串田えみ 
    9/15 21:27

    ぴあんさんへ
    無事撮影終わりまし

    ただやはり自分が思ったようにはいかないです

    モデルさんはすごいと改めて思いました

    滅多にこうゆう機会はありませんが少しは研究しないとです

  • 串田えみ 
    9/15 21:28

    チパルさんへ
    あ、賛同でしたか

    そうですねぇ・・少しは落ち着かなきゃですよ

  • 串田えみ 
    9/15 21:33

    まつさんへ
    あ、まつさんも賛同でした

    がんばって少しは大人の階段を上りたいと思います

    ずっと見守っていてくださ

  • ぴあん 
    9/15 22:49

    でわブログの写真が変わるのを楽しみにしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)