エセ高生

  • 串田えみ 公式ブログ/エセ高生 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/エセ高生 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/エセ高生 画像3
とうとう情報公開してもいいと言われた串田です。


先月に撮影したものの詳細です!
〜私が始めて創ったドラマ〜
「ナイスダイ!」
2010年10月8日
21:30から
NHKハイビジョンでOA

BSなので見られない方もいらっしゃるかと思いますが・・
見れる方は是非ごらんください!
というか、BSに加入してみてはいかがでしょうか(笑)


じつはじつは、私の役どころなんですが・・

JK!!!
女子高生なんです!!

どんな風に映ってるか、とーっても不安です(笑)

しかも撮影の日も暑くて暑くて・・
化粧なんて5秒で崩れますから。
テッカテカのツッヤツヤだと思います(笑)

今から私も楽しみにしています。
かなりドキドキです。

画像は撮影の時のものです。
制服着ちゃってるよ
 
大丈夫!?
いや、ダメとか言っちゃやぁよ(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    9/6 22:06

    制服を着れば女子高生に見えなくはないですね

    ちゃんと耳には大好きなお星様もあるし


    BSは見れませんし加入の予定も…
    苦笑
    見れる人に録画を頼もうか



  • まつ 
    9/6 22:31

    BSかぁ・・

    ここ福島やし・・

    ん? 大丈夫なん


    それより〜、
    やっちまったなぁ

    ってツッコんだりしないから安心してね

    だ、大丈夫ですよー

  • ぴあん 
    9/6 23:44

    観れません(笑)。
    だから女子高生の辺りには触れません。
  • チャイ 
    9/7 07:13

    観るぞ

    えみさんに幸あれ

  • 》★ ボ ブ ★《 
    9/7 23:12



    ドモ
    んばんはデス




  • 串田えみ 
    9/10 14:02

    ミギーさんへ
    見えなくはないですか!
    よかったぁ!
    でも現役高校生と一緒だったので放送が心配です(笑

    テカテカの私、よければ録画してご覧下さい(笑)
  • 串田えみ 
    9/10 16:19

    まつさんへ
    福島でも大丈夫ですよぉ

    いや、ほんと突っ込まないようにお願いしますね(笑
    あたたかーい目で

  • 串田えみ 
    9/10 16:21

    ぴあんさんへ
    見れませんかぁ(笑
    じゃあ地上波の仕事が決まった際にはよろしくお願いします


  • 串田えみ 
    9/10 16:22

    アミーゴさん
    ありがとうございま

    「うわ
    」って思われない事を祈ります(笑)
  • 串田えみ 
    9/10 16:25

    》★ ボ ブ ★《さんへ
    はじめまして

    私のページに遊びにきて頂きありがとうございます

    またよかったら遊びにきて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)