チョキとグー

  • 串田えみ 公式ブログ/チョキとグー 画像1
蟹が大好きな串田です。


あ、すいません。
蟹様が大好きな串田です。

呼び捨てにするなんて私としたことが!


いやね、ご近所に住む知り合いの演出家さん(作家さんでもあります)が蟹様をおすそ分けしてくださいまして。
(画像)

きゃー☆
毛ガニ様!!
みそ!!
みそみそ!!

もう一日中蟹様の事で頭いっぱい・・らぶ。
蟹様らぶ。

って蟹様の事連呼しておりますが、ほんと大好きなんです!

おすそ分けありがとうございます!
また待ってます!(笑)


さて、今日は千葉でレポーターのお仕事でした。
今から帰ります。

朝は6時起きでした。
9:30千葉入りとマネージャーから言われていたのですが・・
待ち合わせ時間になってもスタッフさんがいらっしゃらない。

スタッフさんに電話してみると
「なんでこんな早くに来てんの!?」と言われました。

12:30入りの間違いだったらしいです。

マネージャーにわざと不機嫌な声で電話してやりました(笑)


ということで、帰りの電車は少しウトウトしながら帰ろうと思います。

しかしながら隣に座っている方が眠ってて私に寄り掛かりぎみです。

ありがちです。
こうゆうときの対処法が分かりません。
そして、眠れません。
うきゅきゅー(><)

 
  • コメント(全12件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 18:09

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • チャイ 
    8/29 18:10

    お仕事お疲れ様でし

    蟹様、美味しく食べて下さいね

    えみさんに幸あれ

  • チパル 
    8/30 06:52

    カニサマとの写メだといつもにまして、お目目がきらきらしていて可愛さ100倍ですね。
    私は蟹ではタラバガニが好きです…。ってかタラバガニは蟹じゃなかったか(>_<)
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    8/30 15:13

    早くも蟹です

    おっと失礼、蟹様でしたね

    シーズンに蟹様のグルメレポートがあるといいですね


  • ぴあん 
    9/2 02:00

    ………………
    食べているから黙っている
    (想像図)
  • まつ 
    9/3 22:16

    ニカッ

  • 串田えみ 
    9/6 17:18

    鋼鉄筋肉Bow!! さんへ
    ありがとうございます!!
    また寄っていただけると嬉しいで

  • 串田えみ 
    9/6 17:19

    アミーゴさん
    蟹様ものすごくおいしく頂きまし

    幸せでしたぁ

  • 串田えみ 
    9/6 17:21

    チパルさんへ
    タラバ様は蟹様じゃないんですか!?
    なんかどっかで聞いた事ある気がしないでもないですが・・
    でも美味しいのでいいです!!
    これからも様付けてよびます!
  • 串田えみ 
    9/6 17:22

    ミギーさんへ
    蟹様レポート・・
    あぁ想像するだけでよだれ

    もう幸せすぎてコメントできなさそうです(笑
  • 串田えみ 
    9/6 17:24

    ぴあんさんへ
    なぜ人は蟹様をいただく時無言になるのでしょうか(笑)
    もちろん私もですが(笑)
    で、時々発する言葉は「幸せ〜」です

  • 串田えみ 
    9/6 17:24

    まつさんへ
    おもわず笑顔になっちゃいますよねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)