ジリジリの実

  • 串田えみ 公式ブログ/ジリジリの実 画像1
最近朝の9時から10時の間に必ず目が覚める串田です。


何時に寝てもです。
もちろん目覚ましなんてかけていません。
なんならここ3日くらい9時ちょうどに目が覚めてます。


こわっ。


さて、夏のおわりだなんだと最近書いておりますが、
夏服でまだ着ていない服が数着あることに気が付きました。

バーゲンで衝動買い。
結果似合わない



着ます!
着ますとも!!
似合わなくても買ったのは私ですからね!!

涼しくなる前に着よう。
でもさ、重ね着とかして秋にも着れそうな子は後回しね。

あ!!
この子今年一回も被ってない!!!

と気が付いた「麦わら帽子ちゃん」(画像)
(いまどきだとストローハットでしょうかぃ?)

流石にこの子は夏に被ってあげないとー


まだまだ日差しがありますからね!!
活躍してもらおうと思います


 
  • コメント(全6件)
  • チャイ 
    8/27 18:43

    9時ですか

    なんか意味深じゃね

    宝くじでも買ってみたらどうでしょう

    えみさんに幸あれ

  • ぴあん 
    8/29 01:45

    遅いのか早いのか微妙ですが夏休みに起きる時間帯ですね!
    私だけですか
    麦わら帽子はお墓参りの時に被っていることが多いです。
  • チパル 
    8/29 03:16

    麦わらは『ついでにとんちんかん』を思い出します
  • 串田えみ 
    9/1 12:13

    アミーゴさん
    何かの予兆ですかね

    因みに今日も九時ぴったりに目が覚めました。
    帰りに宝九時買ってみます

  • 串田えみ 
    9/1 12:16

    ぴあんさんへ
    そうなんです
    微妙なんです(笑)
    たしかに夏休みに起きそうな時間ですね
    脳内が夏休みなんですかね(笑)
  • 串田えみ 
    9/1 12:18

    チパルさんへ
    ついでにとんちんかん!!懐かしい(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)