引き続き夏のおもひで作ってます

  • 串田えみ 公式ブログ/ 引き続き夏のおもひで作ってます 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/ 引き続き夏のおもひで作ってます 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/ 引き続き夏のおもひで作ってます 画像3
昨日は花火大会に行ってきた串田です。(画像1、2)


露店の食べ物が「・・・」な感じでショックでした。
でもビールは裏切らない(笑)
汗かいた後、風を浴びて飲むビールのおいしさったらもう・・

ん〜ビールの登場率高し(笑)


さて、そして今日は六時に起きて化粧もそこそこに千葉県は稲毛へ(画像3)
レポーターのお仕事でございます。
朝早かったからもう終わったよ☆

セーリングの体験レポです。
モーターのついてない帆が着いてるヨットのことですね。
国体の競技なんです♪

モーターがついてるボートで選手達が練習している海へ出ていきました。

バナナボートみたいなスリルと気持ち良さ(^-^)
楽しかった〜!

しかし・・
しかししかし。
体験レポですから。
そりゃ帆の方のヨットに移りますよね。

二人乗りのヨットで選手一人と交代。
選手「じゃあここ引っ張っててください」
私「はい!わぁー気持ちいいですねー!」
選手「じゃあ方向転換するんでそれを切って下さい」私「切るってどうゆうことですか?!」
選手「切って反対側に来て下さいねー。せーの!」
私「え!だから切るとはなに!?」

その瞬間。



まさかの転覆(笑)


(笑)付けてますけど、全然笑えません。
かなり怖かったです。
ライフジャケットのおかげで無事生還。


いやぁ、素人が手出ししちゃだめなやつだよー・・
まぁ、普通じゃ体験出来ないことだし楽しかったけどね(笑)

さてと、帰ってお昼ご飯だ!
贅沢に外食にしたろ!!

 
  • コメント(全10件)
  • チパル 
    8/22 14:17

    花火綺麗に撮れたね
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    8/22 20:13

    転覆…

    無事でなによりです


    夏の思い出がまた1つ増えました

  • ぴあん 
    8/22 22:46

    花火♪花火♪
  • まつ 
    8/23 00:17

    きですね〜

    俺も昨日は近所の花火見ました

    串焼きはハズレがないので屋台では必ず食ってますー

    そおそお!体験レポの映像は見れるんでしょーか?
  • チャイ 
    8/23 18:56

    浴衣姿

    めちゃめちゃかわい

    一緒に秋限定ビール飲みた

    えみさんに幸あれ

  • 串田えみ 
    8/27 17:02

    チパルさんへ
    花火って撮るのめちゃくちゃ難しいですよねぇ

    でもこれは綺麗に撮れまし

  • 串田えみ 
    8/27 17:02

    ミギーさんへ
    えぇ・・本当に無事でよかったです(笑
    素敵?な思い出です

  • 串田えみ 
    8/27 17:03

    ぴあんさんへ
    綺麗♪綺麗♪
  • 串田えみ 
    8/27 17:05

    まつさんへ
    豚串!!んまそう

    見つけたら買ってみます

    番組見られるのか今聞いてもらってます

    分かったら告知しますね

  • 串田えみ 
    8/27 17:09

    アミーゴさん
    黄色い浴衣はちょっと子供っぽく見えちゃうかと思いましたが・・
    そう言ってもらえてよかったです

    秋限定ビール・・実に楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)