ワイハーのキーケー第二弾

残暑厳しくて嬉しい串田です。


なかなかレアな発言だとは思います(笑)
ただ、もう日が落ちると秋の気配が・・
それが悲しくて仕方ない


街中は秋服であふれ・・
秋の食べ物がちらほら出始め・・
あ、でも秋の食べ物は大好きなんです

栗とかー
おいもさんとかー
きのことかー
LOVE


ととと。
まだ秋の食材に思いを馳せるのは早い!!

先日食べたハワイのケーキ「TED's Bakery」
しかも一番人気のチョコレート!
はい、あーん


もぐもぐ





うまいーーーーー!!!!
いや、うまっ!!
こりゃ売れるはずだわ!
すごく軽い感じでペロリンです


気分はハワイーです

るんるるーん

 
  • コメント(全6件)
  • チャイ 
    8/20 22:01

    うまそうなケーキじゃねぇ

    愛媛は残暑厳しくてとにかく暑い日々が続いてます

    けどその分ビール
    毎日美味しいんです

    えみさんに幸あれ

  • まつ 
    8/20 23:15

    残暑

    噛みしめてますよ

    けど福島は結構涼しくなってきました

    えみさんとの夏の思い出もないまま・・


    せめてキーケーよこせっ

  • 串田えみ 
    8/22 07:52

    アミーゴさん
    残暑もなかなか捨てたもんじゃないです

    でもそろそろ秋限定ビールのお目見えな予感・
    ま、それはそれでいいんですけどね(笑
  • 串田えみ 
    8/22 07:57

    まつさんへ
    やっぱり地域によって大分違うんですね

    ケーキは・・
    食べたつもりで(笑
    あーんしますから

  • ぴあん 
    8/22 22:47

    ケーキ♪ケーキ♪
  • 串田えみ 
    8/27 17:00

    ぴあんさんへ
    美味しい♪美味しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)