NATU

  • 串田えみ 公式ブログ/NATU 画像1
撮影を無事終えてきた串田です。


ちなみに公園での撮影でした。
THE炎天下(笑)

あんまり水分取りすぎると汗止まらないし・・
かといって取らないと熱中症になっちゃうし・・

でもスタッフさんはもっと大変

みんな水分めっちゃ取ってました。
みんな汗だくー!!
なのにすごい気にして頂いて・・

ほんといいスタッフさんだったなぁ・・

共演者様も素敵で・・
もうありがとうございましたしか言えないっす



今日一日だけの撮影なんだけど、もっと一緒にお仕事させて頂きたかった



まだ情報公開できないんですが、
とっても素敵な作品になると思います。
素敵なメンバーですから


写メもまだ載せられないので顔面だけ(笑)
(画像1)
結局りぼん違うの付けてるし・・いいよね

情報公開になったらちゃんと全身載せますね

あ、そういえば髪の毛エクステ付けた

去年も夏付けてたなぁ


さぁ明日は一日オフ!!
しかも遊んでくれる人もいなし!!(笑)
昼間っからガーリックたっぷりのパスタ作って
ビール飲んだろうかしら(笑)
YESダメ人間


 
  • コメント(全6件)
  • チャイ 
    8/17 10:13

    暑いなかお疲れ様で

    昼間っからのビール
    味しいと思う

    えみさんに幸あれ

  • まつ 
    8/17 15:42

    ニンニクプンプンでそろそろ出来上がってる頃ですか

    俺は今、えみさんが支配する魔界都市東京をくぐり抜け、東北新幹線で福島へまた出稼ぎに向かっとるトコです

    なんかおいしー話ないですか?
    夏涼しくて冬あったかい仕事とか


    あ、今えみさんの遠吠えが聞こえたよーな・・

  • ぴあん 
    8/17 16:57

    丸一日お部屋でゴロゴロ引きこもりしています
    張り合ってどうする!!
    でも 勝ちますよ(笑)。
  • 串田えみ 
    8/22 07:33

    アミーゴさん
    次の日予定通りパスタとビールいただきました

    すごく幸せでした

  • 串田えみ 
    8/22 07:36

    まつさんへ
    夏涼しくて冬あったかい仕事・・
    私も知りたいです(笑)
    倍率高そう


    あ、雄叫び聞こえちゃいましたか
    ちょっと大きな声出しすぎちゃいましたかね(笑)
  • 串田えみ 
    8/22 07:38

    ぴあんさんへ
    ひきこもり対決(笑
    いやぁ、ひきこもる時の私も相当なもんですよ(笑)
    溶けてるかの様にぐだぐだです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)