あわあわあわ・・

歯というか歯茎というか、とにかくそこら辺が痛い串田です。


えぇ・・
親不知ですよ。
というか、無駄に切って縫ったところですよ。
(前回の日記より)

常に頭も頬も目も、左半分が痛いです。

でもご飯食べちゃいます。
お酒飲んじゃいます。


だから痛くなるのでは?

私の中の私が問い掛けます。
しかし、無理です。

夏ですから!!!


とかなんとか言いながらも、歯磨きすると泡が赤くなります。
(気分悪くさせてしまったらすみません。私も毎日貧血おこしそうになります。)

多分糸とれました。
傷口開いてる感が満載でございます。


月曜日は抜糸です。
頑張って明日一日乗り切りたいと思います。

はわわぁー・・

 
  • コメント(全13件)
  • まつ 
    8/8 00:22

    つらそぉですねぇ

    早く月曜になればいーです

    専門的なコトはわからんけどやっぱ酒はガマンしたほーがいーんぢゃないでしょーか

    お大事に・・

  • トレビス 
    8/8 00:32

    親不知抜く時って、壮絶ですよ

    無茶せずにどうぞおだいじに!

  • チパル 
    8/8 00:41

    きれいなお顔に影響がなければいいですが…
  • チャイ 
    8/8 01:11

    つらそうです

    心配で心配でたまりません
    が出ないように祈ってます

    無理しないで下さい

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    8/9 06:28

    俺の時はそんな事にはならなかったのに

    体質とかもあるのかな?


    お仕事に影響が出ませんように

  • ぴあん 
    8/9 20:36

    夏ですがホラーは嫌です。
    口内炎で大騒ぎするので周りからは口の中は治りが早いので大丈夫と言われてきましたが親不知は絶対無理です。
    よく飲食出来ますね…。
    本当に大丈夫なんですか?
    お大事に。
  • 串田えみ 
    8/12 19:48

    まつさんへ
    コメント返し遅くなりまし

    まつさんにコメント頂いてからお酒は控えめにしまし

    やっぱり良いわけないですもんね

    ありがとうございま

  • 串田えみ 
    8/12 19:50

    トレビスさん
    コメント返し遅くなってすみませ

    ほんと親不知は壮絶です・
    なるべくなら経験したくないです

  • 串田えみ 
    8/12 19:51

    チパルさんへ
    コメント返し遅くなってすみませ

    きれいな顔かどうかは分かりませんが(笑)
    腫れもひいて落ち着いてきました

    ご心配おかけしまし

  • 串田えみ 
    8/12 19:54

    アミーゴさん
    コメント返し遅くなってすみませ

    そしてご心配おかけしてすみませ

    ただただ痛いだけで、熱などは出なかったのでよかったです
    ・・いや、良くはないんですけどね(笑
  • 串田えみ 
    8/12 19:57

    ミギーさんへ
    コメント返し遅くなってすみませ

    親不知の生え方と、顎の大きさと、歯の大きさの兼ね合いが問題っぽいで

    ご心配おかけしまし

  • 串田えみ 
    8/12 20:00

    ぴあんさんへ
    コメント返し遅くなってすみませ

    ちなみに私もホラーは苦手です

    痛くても食欲は旺盛でした(笑)
    ただお酒は控えめにしまし

    ご心配おかけしまし

  • まつ 
    8/12 23:43

    あれ〜

    聞き分けのいい子ですねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)