意味なし退治

昨日は親不知をやっつけに行った串田です。


しかし!
抜けませんでした・・

隣の歯に引っかかって・・
いくらグイグイしても動かず・・

じつは最初の診察の時に言われてはいたんです。
「もしかしたら大学病院行かなきゃかもだなぁ」と。
でも数回診察した結果
『とりあえず切ってみよう。そんでだめそうなら抜かずに閉めよう。』
ってことに。

そして昨日。
切って、引っ張って、引っ張って、引っ張って、断念して縫合。


いや、
痛い思いしに行っただけー!!!

麻酔が切れたらむちゃくちゃ痛くて

「いーたーいー」って泣きながらベッドへ・・

こんな痛いのになんにも変わってないて・・
と何度夢の中で言ったか(笑)


とりあえず、朝起きたらかなり痛みがひいていたのでよかったです。
ま、腫れてもいないしね。
まだ生傷感たっぷりですがね。


夏の思い出がまた一つ増えたようです(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • チャイ 
    8/4 18:48

    大変でしたね

    ちちんぷいぷ
    痛いの痛いの
    遠くのお山に
    飛んでいけ

    愛媛の昔ながらのおまじないです

    えみさんに幸あれ

  • 訐超・(-.-)y-~ 
    8/4 19:16



    痛そう



  • ぴあん 
    8/4 20:42

    ちちんぷいぷ
    って日本の共通語かしら?
    大阪でも言いますが
    親不知って放っておくと皮膚を突き破るらしいですね
    母に聞きました。
  • まつ 
    8/4 21:47

    かわいそ・・

    なのに笑ってしまう俺って・・

    痛かったよね

  • チパル 
    8/5 06:08

    世の中には戦争などでもっと苦しい思いをしてる人もいます。と、考えると我慢できる
  • まつ 
    8/5 15:37

    笑ってごめんなさい

    朝起きたらお腹が痛くて大変でし

    もお笑いませ

    もお変な念を送るのわ止めてください

    ぢゃ、お願いしましたからね〜

  • 串田えみ 
    8/9 13:27

    アミーゴさん
    おまじないありがとうございます

    小さい頃を思い出して懐かしんじゃいました

    やっとおまじないがきいてきたようです

  • 串田えみ 
    8/9 13:28

    青空さんへ
    えぇ・
    痛そうですよね・・
    痛いで

  • 串田えみ 
    8/9 13:31

    ぴあんさんへ
    ちゃんと生えれば綺麗に生えてくれるんですけどねぇ

    私のように変な方向に向かって生えていると抜かないと結構やっかいみたいです

  • 串田えみ 
    8/9 13:32

    まつさんへ
    痛かったですよぉ

    笑ってるからそんなことになるんだぁ!
    とかって言ってると私も同じことになりそうなので・
    笑わないでおかなくちゃ

  • 串田えみ 
    8/9 13:33

    チパルさんへ
    めっちゃ壮大な我慢の仕方!!
    確かに我慢できます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)