夏の思い出作り第二章

  • 串田えみ 公式ブログ/夏の思い出作り第二章 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/夏の思い出作り第二章 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/夏の思い出作り第二章 画像3
昨日は帰ってきて泥のように寝た串田です。


もうね、疲れすぎてドロドロな感じ。
行きは明るいしまだ元気あるけど、帰りしんどかったわぁ

んで朝まで熟睡スッキリさん

しばらく睡眠不足ぎみだったしホント頭スッキリしたー


いやぁ・・
夏しちゃったなぁ


めっちゃ混んでたけど。

海の家でシートとか買ったらビーチボールおまけでくれました。
スイカ(画像2)
浮き輪が欲しかったけどどこにもなかったからコレにつかまって浮いてました


てか持って行けばよかったのにね(笑)

3枚目は一緒に行ったさやかと



なんだかよく分からないですが、
海とか花火とかお祭りとか・・
夏らしい事ってすっごいしたくなります。

なんでこんなにしたくなるんだろう??

まだまだ夏の思い出作りいっぱいしたいな


 
  • コメント(全12件)
  • タッキー 
    8/2 20:42

    かわいい水着だな

  • チャイ 
    8/2 20:49

    やっぱ夏には海がつきものやね

    楽しい時間を過ごせて羨ましいな

    これからもえみさんに幸あ

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    8/2 22:35

    夏を満喫されたよう

    しかもたっぷり寝て気分転換になったでしょ?


    俺も昨日は11時間寝てしまいました

  • まつ 
    8/2 22:39

    うん!したい

  • ぴあん 
    8/4 00:44

    私はもう花火だけで良いです。
    夏にハシャグ元気が無いです。
    花火を見たいです。
  • チパル 
    8/4 07:41

    きっと夏の精に捕まってるんです
    スイカのビーチボールが大きく見える…。小顔ですね
    海だとギャルっぽくなるね

  • 串田えみ 
    8/4 16:43

    タッキーさん
    水着かわいいですよねー

    悩みに悩んで買ったのですごくお気に入りです

  • 串田えみ 
    8/4 16:44

    アミーゴさん
    やっぱり海いいですねー

    なんか夏!って感じがたまらないです

  • 串田えみ 
    8/4 16:46

    ミギーさんへ
    11時間!めっちゃ寝ましたね!
    お互いたっぷり寝て気分爽快です

  • 串田えみ 
    8/4 16:47

    まつさんへ
    思い出作りしたいですよね

    もう気が付いたら8月ですし、あっという間に夏終わっちゃいます

    いっぱい作りましょ

  • 串田えみ 
    8/4 16:49

    ぴあんさんへ
    私も花火大好きです

    何回でも花火大会行けますもん(笑)
    今年もう一回くらい行きたいなーって思ってま

  • 串田えみ 
    8/4 16:51

    チパルさんへ
    夏の精にもうがんじがらめにとっつかまってますよ

    ってゆうか自分から捕まりに行ってます

    スイカボールは実際に割りと大きかったんだと思います(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)