夏の思い出作り第一章

  • 串田えみ 公式ブログ/夏の思い出作り第一章 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/夏の思い出作り第一章 画像2
昨日は水着を買いに行った串田です。


なぜならばー・・

今日は海に向かっているからです!!


きゃー
なつー!


海行くなんて何年ぶりだろう・・
ってか水着これ何年前のかしら・・

ってことでお友達のさやかちんとデートがてら水着購入☆
そしてプリクラ♪

今日もさやかちんとでございます(^-^)

また様子はアップしますね!
では、いてきまーす!

 
  • コメント(全13件)
  • タッキー 
    8/1 10:42

    おはよういいなあ

    気をつけて
  • 訐超・(-.-)y-~ 
    8/1 10:50

    いってらっさ
  • チャイ 
    8/1 12:52

    めいっぱい楽しんで

    えみさんに幸あれ

  • ぴあん 
    8/1 20:24

    海は日焼けするから苦手です。
    因みに泳ぎは得意ですよ。
    アウトドアが苦手なだけで

    決して遊びに行けないからのヒガミではありません!
    断じて!!(笑)
  • まつ 
    8/1 23:19

    あっぷあっぷ


    フッフッフ

    コメントしようがないでし

  • チパル 
    8/2 12:56

    若いな
    うらやましい
  • 串田えみ 
    8/2 20:00

    タッキーさん
    今日も1日お疲れ様です

    事故もなく無事に楽しんできまし

  • 串田えみ 
    8/2 20:01

    青空さんへ
    ありがとうございま

    めちゃくちゃ楽しんできちゃいました

  • 串田えみ 
    8/2 20:02

    アミーゴさん
    めっちゃ楽しんできました

    ちょっと疲れたけど、夏満喫できました

  • 串田えみ 
    8/2 20:04

    ぴあんさんへ
    私はそんなに泳ぎが達者じゃないので羨ましいです

    日焼け止めを厚塗りして日焼けは最小限におさえました(笑
  • 串田えみ 
    8/2 20:06

    まつさんへ
    コメントしようがない日記ですいません

    ウキウキしすぎてつい書いちゃったんで

    頑張って面白いネタ探さなきゃ(笑)
  • 串田えみ 
    8/2 20:07

    チパルさんへ
    いや、そんな若くないです

    なんせかなり疲れて帰ってきましたからね(笑
  • まつ 
    8/3 00:17

    ありゃ

    「俺のコメントがテキトー過ぎるからコメ返しが難しいですよね。」って意味で〜す

    いつも分かりづらくてごめんなさ

    えみさんはいつもオモローですよ


    ん?
    なんで俺長々とフォローしよるんやろ?
    ちっちゃいコトは気にする

    それワカチコワカチンコ〜

    違うか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)