冷たい栄養素A

  • 串田えみ 公式ブログ/冷たい栄養素A 画像1
遅くにスイマセン串田です。


そしてスッピンですいません。
アイス(大好きなホームランバー※プレミアム)買っちゃってすいません。
夜中に食べてすいません。


オーディションしっかりやってきましたよ!!


結果・・


良い報告をしてよさそうです


まだまだ詳細はお伝えできませんが
アドレナリン大放出でゲトーできたようです!

一つ言えるのは・・



BS見られるようにしておいてください(笑)


見られるようにしておいてくれさえすれば!
あとは私頑張りますから!!!

またアドレナリンやら根性やら色んなもん出して頑張りますから!!
ちなみに撮影は八月中旬です

顔合わせ等はもう八月頭にあります。


・・なんなら衣装合わせした後親不知抜きます・・


ぬおおおお
アドレナリンで乗り切ったる!




そして・・・

心配と応援、ほんと心強かったです。
本当にありがとうございます

これからも頑張ります!!
少なくとも心配はおかけしないようにならなくちゃ


 
  • コメント(全8件)
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    7/31 03:12

    おめでとうございま

    BSかぁ
    れない

    根性やらアドレナリンやらエクトプラズムやら出しまくって頑張ってください

  • チャイ 
    7/31 06:50

    なんかいい感じやね
    めでと

    まだまだ応援するよ
    張って

    えみさんに幸あれ

  • まつ 
    7/31 07:51

    謝りゃいーって思ってるでしょ

    あ、そんなコトよりおめでとーございま

    がんばったかいがありましたね

    さすが気合いの女えみさん

    あ、髪の毛そんなんでしたっけ?
    金髪ネーチャンに見える

    金八・・・。
  • ぴあん 
    8/1 01:04

    観れません(笑)
    残念で
    またの御縁を期待しておきます
  • 串田えみ 
    8/1 10:43

    ミギーさんへ
    ありがとうございま

    残念
    られないんですね

    また頑張りますので、次の機会に

    なんか色んなもんだしながら頑張ってみます(笑)
  • 串田えみ 
    8/1 10:44

    アミーゴさん
    ありがとうございま

    これからもどうぞよろしくお願いします
    いつもホント嬉しいです

  • 串田えみ 
    8/1 10:47

    まつさんへ
    ありがとうございま

    お蔭様で良い報告となりました

    髪の毛は光りの加減ですね

    ホント金八に見える・・

    ん・・
    いやいや、人という字の説明しなくちゃいけなくなっちゃうじゃないですか(笑
  • 串田えみ 
    8/1 10:49

    ぴあんさんへ
    残念で

    また頑張りますのでまたつぎの機会には

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)