間に合った!!

  • 串田えみ 公式ブログ/間に合った!! 画像1
東京は雨が降ったり止んだり湿度高めで髪の毛ボハンボハンの串田です。


ふっふっふ・・

ふっふっかーーーつ!!

げほっべほっ・・

・・・失礼しました。
無理はよくありませんね。

しかししかし!
お蔭様で声も出るようになり、今日に間に合いました!

心配してくださってありがとうございました(泣)

まだ咳が出るので、オーディションでは自分の番の前に目一杯咳をしておいて乗り切りたいと思います。

あとは根性とアドレナリンで(笑)


よし!
気合い入れていてきます!
良い報告が出来るように頑張ってきます!

 
  • コメント(全12件)
  • チャイ 
    7/29 15:28

    気合い入れて頑張れ

    写真ほんっとにかわいい

    えみさんに幸あれ

  • タッキー 
    7/29 15:47

    こんにちは頑張って
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    7/29 18:46

    今出せるベストを尽くしてくださ

    応援してます

  • チパル 
    7/29 21:18

    私も風邪ひいたょ
    喉が痛いわ
    靴擦れも痛い
  • まつ 
    7/29 21:30

    がんばった?

  • ぴあん 
    7/30 05:21

    癖っ毛なので雨は嫌いですが一番嫌なのは雨になると体調を崩すことです
    眠りながら結果でも待っときます
    って眠れてませんが
  • 串田えみ 
    7/31 12:23

    アミーゴさん
    ありがとうございま


    気合い入れて頑張ってきました

    コメントすごく力になりました
    りがとうございます
  • 串田えみ 
    7/31 12:25

    タッキーさん
    こんにちは

    「頑張って」のコメントを糧に頑張ってきまし

    ありがとうございま

  • 串田えみ 
    7/31 12:28

    ミギーさんへ
    ありがとうございま

    お蔭様で精一杯の力を出すことができました!
    すごく心強かったで

  • 串田えみ 
    7/31 12:29

    チパルさんへ
    風邪大丈夫ですか?
    夏風邪は長引きますから・
    靴ずれは私もよくなりますが、ホントきついですよね

  • 串田えみ 
    7/31 12:30

    まつさんへ
    ありがとうございま

    頑張ってきましたよ

  • 串田えみ 
    7/31 12:34

    ぴあんさんへ
    私もくせっ毛だし、雨だと体調あまりよくないので気持ち分かりま

    お蔭様でオーディションは無事に頑張ってこれました

    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)