うそ!?まじで!?うわー・・

どうやら風邪をひいてしまった串田です。


少し前から喉が痛くてー
「なんかやだなぁーなんかやだなぁ」
と稲川さんばりに思っていたのですが・・

見事昨日声が出なくなりました。

ほんと何話してるのか分かんないの


今日少しは出るようになりましたが・・
ちゃんと病院行って薬もらってきました。

明々後日にオーディションがあるんです。って言ったら
「数日間はなるべく声を使わないように!筆談で!」
って言われました。

ということでおしゃべりの私にはつらいことですが
頑張っておとなしくしておきたいと思います。

ってゆーか、絶対お母さんからうつったし。
ずっとケホケホいってたもんなぁ・・
母も娘もケホケホ・・
頑張れ父ちゃん!
負けるな父ちゃん!!

ぬがー!!!
風邪なんぞに負けてたまるか!!
風邪なんぞ・・ゲホッゲホ
か・・風邪ぇホッエホ
かゼホッゼホッ
・・・・・・


ゼーハーゼーハー

・・おとなしく寝てましょ・・

 
  • コメント(全10件)
  • タッキー 
    7/26 18:02

    こんにちはおいおい大丈夫


  • チャイ 
    7/26 19:10

    無理せず休養をとるべきや

    オーディションで筆談したら合格する予感がしますよ

    えみさんに幸あれ

  • まつ 
    7/26 22:27

    だいじょーぶですか

    そおそお、こんな時ぐらいおとなしくしてまし


    でも黙ってればイイ女なんやから、イイ男が騙されて寄ってきたりして


    あ、歯ぁ抜きました
    色々大変ですね〜

  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    7/27 02:14

    風邪はしっかり食べて、しっかり汗をかいて、しっかり寝たら治ります……運が良けれ

    冗談は置いといて、オーディションに向けて体調を整えてください

    風邪の回復とオーディションを応援してます

  • ぴあん 
    7/28 22:01

    お大事に。
  • 串田えみ 
    7/29 18:08

    タッキーさん
    日曜日はホントどうなることかと思いました

    声が出る有り難みをヒシヒシと感じまし

  • 串田えみ 
    7/29 18:09

    アミーゴさん
    ご心配おかけしまし

    毎日、耳鼻咽喉科に通い吸入し、大人しくしていたらなんとか復活しました!
  • 串田えみ 
    7/29 18:11

    まつさんへ
    黙ってればいいのに・・
    良く言われる言葉です(笑
    歯は来週の頭に抜きます!今度こそ!!
  • 串田えみ 
    7/29 18:13

    暑くてもクーラー我慢して汗かいて、着替えて、ちゃんと食べて頑張りました

    なんとか間に合ってよかったです
    心配おかけしました
  • 串田えみ 
    7/29 18:15

    ぴあんさんへ
    心配して頂きありがとうございま

    なんとか復活しました!
    咳は相変わらずです

    あと少しって感じで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)