夜空に咲く花を見に行く大会

  • 串田えみ 公式ブログ/夜空に咲く花を見に行く大会 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/夜空に咲く花を見に行く大会 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/夜空に咲く花を見に行く大会 画像3
花火大会へ向かっている串田です。


この暑さの中、浴衣姿で向かっております!

こう見えて私自分で着られるんですよ♪
日本舞踊を七年くらいやってますので☆

毎週浴衣着てるけどお稽古では、こんなお花とかつけられないし!(画像1)

やっぱりお祭りとか花火大会で着る浴衣はウキウキしちゃいます(^-^)

今日は事務所の先輩の石橋あゆみ姉さんのお誘いで、すごーく良い場所でお酒を飲みながら、食べ物つまみながら見れるそうです!

きゃー!!
ウレシス!!

ただでさえ花火大好きなのに!
こんな贅沢・・
姉さんありがとうございますm(__)m


因みに全体はこんな感じ(画像2)
ちゃんとサイズ合わせて作ったんですよ♪
なんせSサイズなもんで(笑)
柄も沢山の中から選ばれし愛いやつです!
似合いますか??

画像3は、流し目えみさん。
・・特に意味はございません(笑)
浴衣といえば流し目かなーって。


なんか夕立がくるって噂あるけど、どうか降りませんように!

ほんと雨女発揮しなくていいから!

じゃあいってきますね☆

 
  • コメント(全8件)
  • タッキー 
    7/24 18:13

    かわいい浴衣
  • チャイ 
    7/24 18:37

    花火大
    にビー

    うらやましすぎます

    それにしても浴衣めちゃめちゃ似合ってるじゃないですか

    本当かわいい

    また土産話聞かせて下さい

    えみさんに幸あれ

  • チパル 
    7/24 20:05

    ☆ゆかったね!☆
  • まつ 
    7/24 21:08

    花火の季節ですね

    来月21日は福島の花火見に来てくださーい

  • 串田えみ 
    7/26 17:55

    タッキーさん
    ありがとうございま

    今年中にもう一回くらいは浴衣でお出かけしたいです

  • 串田えみ 
    7/26 17:56

    アミーゴさん
    ありがとうございま

    花火にビールも最高でした

    花火大会のお話はまたアップしますね

  • 串田えみ 
    7/26 17:58

    チパルさんへ
    ほんとゆかったです

    心もゆかたに・・じゃなく
    ゆたかになりました

  • 串田えみ 
    7/26 18:00

    まつさんへ
    福島の花火大会なんですね!!
    来月21日はお父さんの誕生日で

    まつさんは行かれるんですか?
    私の分も堪能してきてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)