お疲れSummerグーコーグーコー

  • 串田えみ 公式ブログ/お疲れSummerグーコーグーコー 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/お疲れSummerグーコーグーコー 画像2
今日も暑かったですねぇ。
それでも夏が好きな串田です。


8月に入るともう冬の事を考えて憂鬱になり始めます。
なんならそろそろ「あぁ・・冬が来るんだなぁ」とか思い始めてます(笑)

もうお腹一杯夏を楽しまなくては!!!

ってことで今日もお疲れ様でした


一日の楽しみいただきます

因みにダイエットビールがお気に入りです


ごくごく


 
  • コメント(全10件)
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    7/23 00:45

    夏が好きな理由はビールですか?

    確かにウマイもんな

    ちなみにめっちゃ弱いからめったに飲みません


    しかし暑すぎて上の階の火災報知器が誤作動起こしましたよ


  • ぴあん 
    7/23 08:02

    呑まないので分かりませんが…。
    夏はビールが旨いと言う人は大抵は年中飲みますよね
  • チャイ 
    7/23 13:15


    仕事中ですが暑い、暑い


    今、飲みたい

    えみさんに幸あれ

  • チパル 
    7/23 14:49

    CMのポスターみたいですね。
    部屋に張りたいので一枚ください
  • まつ 
    7/23 21:35

    全くおんなじ気持ちですよーっ

    悔いなく夏を満喫しましょーっ


    けど暑い!暑すぎる
    ホームランバー買ってきて

  • 串田えみ 
    7/26 17:46

    ミギーさんへ
    ビールが美味しいのも理由の一つかもです(笑
    暑さで誤作動!!?すごい・・
    熱中症にお気をつけくださいね!

  • 串田えみ 
    7/26 17:47

    ぴあんさんへ
    はい。おっしゃるとおりです(笑
    冬は冬で、春は春で、秋は秋で・
    それぞれ美味しいんです

  • 串田えみ 
    7/26 17:48

    アミーゴさん
    やっぱり暑い日にはビールですよね!
    日中から飲みたくなっちゃいますもの

    夜のお楽しみです

  • 串田えみ 
    7/26 17:51

    チパルさんへ
    ビールのCMいいですねぇ

    じゃあこの写メ引き伸ばしてポスター作ろうかしら


  • 串田えみ 
    7/26 17:53

    まつさんへ
    ホームランバー食べたーい!!!
    ホームランバーは外で食べるのにかぎりますよね!
    おうちで食べるより数倍美味しく感じま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)