ハート・リボン・スターそうスター

  • 串田えみ 公式ブログ/ハート・リボン・スターそうスター 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/ハート・リボン・スターそうスター 画像2
書いていたブログが二回消えた串田です。


あぁ・・もう



えーーと!今日は友達の舞台を見に行きました!

一人は山本真嗣
彼は蜷川幸雄さんの舞台に出演させて頂いたときに恋人役でした。

もう一人は洲脇久実子
俳優市場という色んな事務所が一押しの俳優女優が出演するイベント的な公演で共演しました。

この二人が偶然にも共演するとのこと!
しかも恋人役!!
(まぁ一応。ネタばれになるので言えませんが


この業界狭いもんで。
意外とこうゆうの多いんですよ


二人とも良かったし、内容も嫌いじゃなかったよ

画廊での公演だったから狭いし窮屈だったけど・・
でもあんまり気にならなかったなぁ

内容がよいと気にならないもんなんですよねー


ってことで二人ともお疲れ様!
明日まで東京は新宿でやってるのでお近くの方は是非

スパイラルチェリオッツで検索してみてください


リボン結んでいったら山本氏に突っ込まれた私でした(笑)
(画像1)

最近買ったお気に入りの大好きなお星様のピアス付けて
ご機嫌だから気になりませんけどー(笑)
(画像2)

 
  • コメント(全10件)
  • タッキー 
    7/20 22:47

    こんばんはかわいいオヤス
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    7/20 22:58

    お星様が顔に刺さりそうですね


  • まつ 
    7/20 23:23

    さっ、刺さっとるよ〜っ


    ま、いっか

  • ぴあん 
    7/21 01:56

    どこにツッコミを入れるのかは当人のセンスです。
    で‥何てつっこまれたのでしょうか。
  • 串田えみ 
    7/21 21:52

    タッキーさん
    かわいいって言ってもらえて嬉しいです

    ありがとうございま

  • 串田えみ 
    7/21 21:53

    ミギーさんへ
    あ、ほんとですね(笑)
    柔らかい素材なんで気が付きませんでし

  • チャイ 
    7/21 21:53

    えみさんとピアスどっちもスターやね

    ほんまもんのきらきら光るお星さまじゃ

    えみさんに幸あれ

  • 串田えみ 
    7/21 21:54

    まつさんへ
    えぇ、まぁいいです(笑)
    痛そうに見えて柔らかいので全然平気で

  • 串田えみ 
    7/21 21:55

    ぴあんさんへ
    第一声「出た!りぼん!!
    でした
    いい年して浮かれてるなってことでしょうね(笑)
    負けずに好きな服装していきますけど

  • ぴあん 
    7/22 02:50

    大阪の繁華街に行けばたいしたことではないですが…
    東京もですよね?
    ゴスロリとかパンクな人とか…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)