まひまひの実

  • 串田えみ 公式ブログ/まひまひの実 画像1
そして小一時間ばっかし待ちの串田です。


車で一人待機ちぅ・・

冷房付けていってくれたけど・・寒い(T-T)

操作方法分からないよ(汗)
ってか怖くて触れません。

とりあえず窓開けてみる。



・・・蚊が入ってきそうだから閉める。


何してまってようかなー。

こんな時あなたなら何して時間つぶします?


 
  • コメント(全12件)
  • タッキー 
    7/17 18:39

    こんばんはそうだな
    解らな
  • ケント 
    7/17 18:40

    そいうときは とりあえず毛布かぶって 寝ますねw
  • 清水優子 
    7/18 03:10

    本を読むのも手ですが、ブログ書いてるんだから、それが正解かも
  • まつ 
    7/18 11:14

    そのへんをうろつく

  • チパル 
    7/18 12:59

    外でエアサッカーしたら?
    シザースとかクライフターンとかマルセイユルーレットとかさぁ
  • チャイ 
    7/18 19:15

    とりあえず大好きなお菓子食べましょ

    えみさんに幸あれ

  • 串田えみ 
    7/20 22:22

    タッキーさん
    結局携帯ゲームをしてすごしてしまいました

  • 串田えみ 
    7/20 22:23

    ケントさんへ
    毛布があれば確実に寝ていますね

    ただ・・毛布がなくってぇ

    寒すぎて寝られませんでし

  • 串田えみ 
    7/20 22:24

    清水優子さん
    ちょうど行きの電車で本を読み終わってしまったのですよ

    まぁなんとかブログ書いたりゲームしたりで乗り越えられました

  • 串田えみ 
    7/20 22:25

    まつさんへ
    そのへんうろついたら絶対帰れなくなる(笑)
    まずは地図をゲットすることですね(笑

  • 串田えみ 
    7/20 22:27

    チパルさんへ
    エアサッカーかぁ・
    えあリフティングならなんとか(笑)
    対戦系ならなんとか相手をつかまえたくなりますよね(笑)
  • 串田えみ 
    7/20 22:29

    アミーゴさん
    残念な事にその時グミしか持ってなかったんで

    お菓子屋さんが近くにあればよかったんですけどねぇ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)