本当ならばベッドの上

親不知を抜いて・・
いない串田です。


そうなんです。
昨日抜いてないんです!

実は今日レポーターのお仕事が入っちゃって、腫れたら困るのでやめました。

でも月末には抜く予約を・・


前に下の親不知を抜いた時に、びっくりするくらい腫れたんです。

ほんと「プリンが入ってるの?」ってほどに。

先生は「上の歯だからそんなに腫れないと思うよ」
って言ってたけど蘇る悪夢・・

お粥さんとお豆腐を少し食べ、鎮痛剤を飲み、またベッド・・その繰り返し。


早く抜いてしまいたかった・・

嫌な事はさっさと終わらせたいたちなんです!


ま、お仕事は嬉しいし、今日は食べ物レポだし♪


しかし暑い!
これからは外のロケやレポがきついです(>_<)

因みに今日は優雅にイタリアンレストランですが(笑)


ってことで、熱中症に気をつけてお過ごし下さいませね!

埼玉到着!
いってきます!!

 
  • コメント(全6件)
  • タッキー 
    7/17 18:26

    こんばんは気を付け
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    7/17 23:28

    上の歯ならマシかも

    俺が抜いたのも上なんです

    痛みや腫れもなく済みましたよ


    ただ数日は何を食べても血の味でしたが

  • まつ 
    7/18 11:10

    えみさんが優雅にイタリアン・・

  • 串田えみ 
    7/20 22:18

    タッキーさん
    なんとか熱射病にならずに無事終わりました

    タッキーさんんも気をつけてくださいね
  • 串田えみ 
    7/20 22:19

    ミギーさんへ
    やっぱり!!
    上の歯だとあまり腫れないんですね!
    ・・血の味はいやだけど

  • 串田えみ 
    7/20 22:21

    まつさんへ
    優雅にイタリアン
    似合うかもしれないじゃないですかぁ(笑)
    まぁ牛丼屋さんとか居酒屋さんの方が似合いますね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)