それこそカッパえびせんだわ

  • 串田えみ 公式ブログ/それこそカッパえびせんだわ 画像1
人の癖って面白いなぁと思った串田です。


先日TVショーで「癖から表れる性格」的な特集をしていました。

くちびるを触る人は甘えん坊寂しがりらしいです。

甘えん坊寂しがりらしいです。

・・甘えん坊寂しがり・・・





当て嵌まっとぅるー!!



そうです。
くちびるイジリます。
ただ、手で触るのではなく、上の歯で噛んだりグリグリしたりするんですけどね。


・・まぁ触りもしますが(笑)

なんか癖って深いんですねぇ。
色々調べてみようかしら♪
なんて思ってます!

面白い癖あったら教えてください☆

 
  • コメント(全10件)
  • さぁ坊 
    7/16 00:43

    さぁ坊は痛い時よだれをすすりま

    これってなんでしょ
  • チャイ 
    7/16 00:51

    かわいい唇ですね

    癖は性格が出るって言うのは当たってると思う

    ちなみに僕の癖は人間観察です。不思議と色んな事に生かせるんですよ

    えみさんに幸あれ


  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    7/16 00:58

    俺の癖は素早い寝返り…らしいで

    自分で見てみたい

  • まつ 
    7/16 21:24

    癖・・

    気にしたコトないのー。
    誰か教えて

  • ぴあん 
    7/17 00:12

    人に直接触らないのが癖です。
    服の袖や裾を引いて人を呼ぶ。
    と言われました。
  • 串田えみ 
    7/17 18:35

    さぁ坊
    それは・・癖なのか?(笑

    癖だと言い張るなら調べてみるけども・
  • 串田えみ 
    7/17 18:37

    アミーゴさん
    実は自分の唇あんまり好きじゃないんですよ

    もっとぽってりした唇がよかった

    人間観察はいいですよね!役者やレポーターにも役立ちます

  • 串田えみ 
    7/17 18:38

    素早い寝返り!(笑
    見てみたいです!
    寝てる時の自分は見られないから見てみたいですよね

  • 串田えみ 
    7/17 18:40

    まつさんへ
    そうなんですよ。
    改めて考えると分からないんですよね〜
    多分色々あるはずですよね

  • 串田えみ 
    7/17 18:41

    ぴあんさんへ
    裾を引っ張って呼ぶとか良いじゃないですか

    かわい
    あたしが男ならソレされたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)