歯っ歯っ歯っ

  • 串田えみ 公式ブログ/歯っ歯っ歯っ 画像1
やっぱり笑いは大切だと感じた串田です。


おとといは月に1度行っているお笑いライブでした

いつも行ってる子が行けなくて今回は事務所の後輩と

なので恒例のプリクラ撮りはおあずけ


そうそう、最近髪の毛マキマキにはまってます

ってゆうのもブログに写メ載せてわりと好評だったからなんですけどね(笑)

たーんーじゅーんー


月曜日はこんな感じでおでかけしましたよ(画像1)

・・マキマキよく分からんね(笑)


なにはともあれ、めちゃくちゃ楽しんできました

いやぁ・・むっちゃ笑った

笑うとすっごい幸せ


もちろん普通に生活しててもいっぱい笑う事あるけど・・
お芝居とか映画見に行くのと一緒なのかな?
ちゃんと笑わせるために作られた物を見るのはまた違った感じ

なんならスカっとするよね(笑)


仕事で行けないこともあるけど、やっぱり月一回は見に行きたいな


またいっぱい幸せになったし頑張るぞ!


なんせ・・


・・・あさって親不知抜くんですもの・・

こーわーいー

 
  • コメント(全9件)
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    7/14 22:18

    親不知は抜く時に頭にまでミシミシ…って響きますよ

    ワタクシ経験者ですから

    あ、でも麻酔が効いてたので痛みはなかったよ

  • タッキー 
    7/14 22:27

    こんばんはそうなん

  • チャイ 
    7/15 07:09

    笑うことは元気の源

    歯、抜いたらしばらく大好きなビールが飲めなくなる

    えみさんに幸あれ

  • まつ 
    7/15 21:10

    あれ?
    最近えみさんが可愛く見えてきた

    末期状態か?

    そんなコトよ
    、弱点が増えました

    親知らず抜きもです

    泣かないでね

  • 串田えみ 
    7/16 00:34

    ミギーさんへ
    実は下親不知を今年1月に抜いたんです・・
    一週間びっくりするくらい腫れました。そして痛かったんです(T-T)
    だから尚更怖くて・
    しかも私・・
    麻酔してても痛かったです(T-T)
    こーわーいー
  • 串田えみ 
    7/16 00:36

    タッキーさん
    そうなんです

    ほんと憂鬱で

  • 串田えみ 
    7/16 00:37

    アミーゴさん
    1番の辛さはそこです(笑
    しばらく好きな物を食べたり飲んだりできないんです
    悲しい


  • 串田えみ 
    7/16 00:41

    まつさんへ
    いやいや!
    まつさん正常ですよー(笑

    親不知は今年1月に抜いた時にとんでもなく腫れたので、かなりトラウマです・
    抜いた後の日記に乞うご期待(笑
  • ぴあん 
    7/17 00:05

    歯は大切に…
    ですか
    痛いのが嫌いなので通状の歯医者さんでも駄目ですが
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)