若大将の告白

  • 串田えみ 公式ブログ/若大将の告白 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/若大将の告白 画像2
ちょこっとご無沙汰してしまった串田です。


なんだかタイミングが合わなくて・・


さてさて。
昨日はお芝居のお勉強会でございました

事務所の企画・・というかレッスンというか・・
とにかくお芝居してきました



昨日の台本は刑事5人のお話

ちょっとでも雰囲気でるように綺麗めパンツと白いジャケット持参

ただでさえフワフワしてるんだし見かけくらい・・ねぇ(笑)


画像1は事務所のかわいい後輩「絵理子」(GREEにいます)
ちなみに高校生ちゃん

きのうテスト終わったんですってー
もうすぐ夏休みなんですってー

夏休み・・
よい響き(笑)
「夏休み」
好きな言葉のひとつです


画像2はそんな(どんな笑)絵理子と木村準さんとお芝居中

髪の毛は私服のまんまじゃん(笑)
せっかくきちんとした服持っていったのにね。

ってかー・・
やっぱり・・
お芝居楽しいなぁ


かっぱえびせんです。
やめられないとまらないです。

幸せだなぁ・・
最近特に幸せだなー


こんなに幸せなのも
ブログ見てくれてる方々や、友達や、親や、周りのみんなのおかげ

私もみんなが少しでも幸せ感じられるようにがんばるんだ



とりあえず
昨日終わった後の飲み会でのお釣り7円をレジに置いてある募金箱に入れました。
・・小さい事から始めたいと思います(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • タッキー 
    7/10 15:23

    こんにちは暑いね
    あんたはえら
  • 絵理子 
    7/10 16:44



    先輩


    昨日はありがとうございました(`・ω・)

  • チャイ 
    7/10 17:51

    お芝居も頑張って

    今でも充分みんなに幸せをふりまいてると思いますよ

    これからもえみさんに幸あ

  • ぴあん 
    7/11 01:41

    私服の警察?
    女性の
    イメージが湧かないけれど…。
  • まつ 
    7/11 19:33

    好きな事が出来るって確かに幸せですね

    人を幸せにするには、まず自分の幸せからと思います

    う・・、こんなコメントするつもりぢゃなかったのに

  • 串田えみ 
    7/14 21:00

    タッキーさん
    こんばんは

    毎日暑いです

    いやぁ、えらくないですよ(笑)
    えらい人になりたいものです(笑
  • 串田えみ 
    7/14 21:00

    絵理子
    こちらこそありがとうございまし

    楽しくお芝居できました

  • 串田えみ 
    7/14 21:02

    アミーゴさん
    お芝居もレポーターもイベンントMCも・
    やりたい事いっぱいですけどがんばりま

    もっと幸せいっぱいふりまけるように頑張りま

  • 串田えみ 
    7/14 21:05

    ぴあんさんへ
    警察官ではなく刑事さんのお話だったの

    殺人とかの事件を扱う方ですね。
    あ、ドラマや映画とかで聞き込みとか張り込みとかしちゃうアレで

  • 串田えみ 
    7/14 21:08

    まつさんへ
    わぁ
    じめな素敵コメント

    めずらしい・
    なんて冗談ですよ(笑)
    やっぱり自分が幸せじゃないとですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)