かくんかくん・・はっ!わー!

  • 串田えみ 公式ブログ/かくんかくん・・はっ!わー! 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/かくんかくん・・はっ!わー! 画像2
うたた寝、お昼寝大好きな串田です。


本気寝より気持ちイイのは何故でしょう(笑)

しかし!
帰ってきて、うたた寝してしまった私に悲劇が!!


大好きなチョッパーの角がとれてた・・



ワンピース大好きなんです。
あ、漫画の。
服もワンピース大好きですが。


このチョッパーね、
ちっこくて、かぁいくて、携帯に付けてたのに・・
つぇへー(>_<)

まだ他にも携帯にチョッパー付いてますが。
なんかいつも一緒だったから切ない・・

思わずblogにアップ

くだらないとか言わないでね(*_*)


 
  • コメント(全15件)
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    7/4 03:18

    災難でしたね


    でもお昼寝、うたた寝はやめれませんよ

  • ぴあん 
    7/4 03:22

    踏み潰したのですか
    私は寝相がよろしくないので蹴り壊しますが。
  • チパル 
    7/4 06:38

    わたしは良く角の取れたチョッパーに似てると言われます
  • タッキー 
    7/4 07:02

    おはよう残念でした
  • さぁ坊 
    7/4 10:08

    角のないチョッパーなんて

    でもちょうどチョッパーのおみやげあるよ

  • チャイ 
    7/4 10:13

    うたた寝最高やね

    僕も1回、うたた寝で眼鏡壊したことあります

    えみさんに幸あれ

  • まつ 
    7/4 12:14

    百済・・。
    昔えみさんも行ったコトあるって言ってましたよね。どんなトコでしたっけ?

    ムチャ振りとか言わないで

  • 串田えみ 
    7/6 17:38

    ミギーさんへ
    なんであんなに気持ちがいいんでしょうねぇ

    二度寝も同じく気持ちがいいですねぇ

    うたた寝、お昼寝、二度寝・・
    全てやめられません

  • 串田えみ 
    7/6 17:40

    ぴあんさんへ
    おそらく踏み潰しました・
    もしかしたらもぎ取ったかもしれません

  • 串田えみ 
    7/6 17:42

    チパルさんへ
    じゃあちょうど画像のチョッパーみたいな感じなんですね

    つぶらな瞳でこちらを見ているのがなんともいじらしいです

  • 串田えみ 
    7/6 17:43

    タッキーさん
    はい

    起きた時かなりの衝撃を受けまし

  • 串田えみ 
    7/6 17:44

    さぁ坊
    わーい

    お土産うれしいなぁ

    あざまーす
    しみにしてま

  • 串田えみ 
    7/6 17:46

    アミーゴさん
    うたたね最高です

    メガネ壊しちゃったら大変じゃないですかぁ

    メガネはお顔の一部ですか

    ご注意くださいまし

  • 串田えみ 
    7/6 17:51

    まつさんへ
    いや、言いますよ。
    むーちゃーぶーりー!!!(笑)
    ってか、百済分からなくてネットで調べちゃいました


    ・・・百済・・くだら・・
    くだらないってことですか!?
    しまっ
    まつさんワールドに迷いこんでいました(笑)
  • ミギー(多忙、イベはマイペース) 
    7/7 04:43

    コメントにコメントありがとうございま

    二度寝三度寝もいいですね
    トレス解消できます

    コメントのコメントにコメントしてみました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)