肉を食べる前に一汗かいとこ

  • 串田えみ 公式ブログ/肉を食べる前に一汗かいとこ 画像1
約束まで時間があったので、髪の毛クルクルしてみた串田です。


あ、あ、あつい。

いやぁ、夏に髪の毛まきまきは汗だくになりますね!

パーマかけてみようか悩んだんですが、やっぱり似合わないのでやめました(笑)

でもたまにはフワフワっとさせたいじゃん?
ってことで時間がある時はクルクルしてみます☆


さってと!
本屋さんに寄りたいからそろそろ出なきゃな♪


あ、
因みに
焼肉食べに行ってきます!

はらへたよー(^-^)/

 
  • コメント(全12件)
  • さぁ坊 
    7/1 20:50

    パーマもカワイイです
    大人びて見えるかも

  • タッキー 
    7/1 21:43

    こんばんは焼き肉いいなあ

  • まつ 
    7/1 23:09

    クルクルパーまイイですね

    実はそのカンジもろ好みでーす

    そんなコトより肉食いたいっ!

  • ぴあん 
    7/2 01:02

    私は食べる前にお洒落しても食べた後に散々な事になる人です(笑)
    因みにお肉は消化しにくいのであまり食べませ
  • チャイ 
    7/2 03:36

    ちょっと可愛い過ぎですよ

    えみさんに幸あれ

  • チパル 
    7/2 16:45

    役作りとかあるでしょうからお洒落とか出来るときに色々な髪型を楽しんでください。
    個人的にはショートカットがぃぃですが
  • 串田えみ 
    7/6 17:28

    さぁ坊
    じゃあ今度会う時もマキマキして行きま

  • 串田えみ 
    7/6 17:29

    タッキーさん
    焼肉って急に無性に食べたくなるんですよねー・・
    んで食べるまで続くんです

  • 串田えみ 
    7/6 17:30

    まつさんへ
    くるくる好評でよかったで

    普段はそんなに肉食じゃないんですが、無性に焼肉が食べたくなります


  • 串田えみ 
    7/6 17:33

    ぴあんさんへ
    私も同じです(笑)
    かなり注意しながら食べなきゃ

    ・・って思ってるのは始めだけなんですけどね(笑

  • 串田えみ 
    7/6 17:34

    アミーゴさん
    ありがとうございます!!
    好評なのでたまにクルクルしていきたいと思います

  • 串田えみ 
    7/6 17:36

    チパルさんへ
    ショートカットの期間がかなり長かったので、今は伸ばしたくて仕方ありません

    でも伸びるのが遅くて・・
    もう少し頑張りたいと思っていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)