日本一の叫び声

  • 串田えみ 公式ブログ/日本一の叫び声 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/日本一の叫び声 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/日本一の叫び声 画像3
昨日また遠出の遊びに出かけた串田です。


今月アグレッシブすぎ(笑)
なんか予定が重なったんですねー。

昨日はどこに行ってたかって?

昨日はー


富士急ハイランド!!

イェーイ!
絶叫系大好きー!

しかも雨の予報はどこへやら!
超晴れました!
高速から富士山が!(画像2)

なんなんですかね。
富士山見るとテンション上がる感じ(笑)


最近お出かけ天気ツイてるなぁ・・
雨女返上!?

・・なわけないか(笑)

行ったメンバーの中にものすごい晴れ女がいたってゆう噂です♪

しっかし昨日酔い止めを飲みすぎてしまったのか眠くて仕方ないです。

疲れとかじゃなくて・・
単純に眠い・・
お薬には気をつけなきゃ(><)


あー富士急楽しかったぁ☆
絶叫系ほぼ制覇したし!
FUJIYAMAなんて二回乗れたし!

ただお化け屋敷は入りません。

子供が入るようなお化け屋敷ですら泣くんですから。
あんな怖そうなもん入ったら失神してしまいます。

私の弱点です。
よかったら覚えておいて下さい(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • タッキー 
    6/29 17:11

    こんにちはそうなんだタッキーもジェットコースター苦手
  • さぁ坊 
    6/29 18:09

    天気良くてよかった
    富士急のお化け屋敷めっちゃ怖そ
    今度体験レポ

  • チパル 
    6/29 18:34

    富士急、メロリンキュー!
    言ってみただけとで
  • チャイ 
    6/29 18:51

    楽しい事連発やねぇ

    絶叫系は僕の大の苦手分野です

    えみさんに幸あれ

  • はまちゃん(復活しました) 
    6/29 19:21

    いいっすな
    トーマスランドにしか行ってないですわ

  • まつ 
    6/29 21:15

    フッフッフ

    お化け屋敷で酔いどめです

    ぢゃあ今度行きまし

  • ぴあん 
    6/30 01:21

    怖いの全般が苦手です。
    でもお化け屋敷より乗り物の方が怖いのです。
  • 串田えみ 
    7/1 22:37

    タッキーさん
    私はお化けの絶叫系が苦手で、ジェットコースターの絶叫系は大好物なんです

    一緒に行ったら苦手な人でも乗らせちゃいます(笑)
  • 串田えみ 
    7/1 22:38

    さぁ坊
    お化け屋敷の体験レポ・・
    放送できません(笑
  • 串田えみ 
    7/1 22:39

    チパルさんへ
    メロリンキュー知らなくて、何なのか調べちゃったじゃないですかー(笑
  • 串田えみ 
    7/1 22:40

    アミーゴさん
    絶叫系苦手なんですか!
    私は絶叫系苦手な人も無理矢理一緒に乗せます
    自分はお化け屋敷入らないくせに(笑)
  • 串田えみ 
    7/1 22:52

    はまちゃんさんへ
    トーマスランド行きたかったんですけど、絶叫系に走ってしまい回りきれませんでした

    5時閉園じゃなければ行きたかったです

  • 串田えみ 
    7/1 22:59

    まつさんへ
    しまった!弱点載せたのまずかった(笑
    ま、どんな場面においてもお化け屋敷は断固拒否しますけど

  • 串田えみ 
    7/1 23:01

    ぴあんさんへ
    「怖いのを楽しむ」
    なかなか楽しめないですよ

    私にとってジェットコースター系は「怖い」ではなく「気持ちいい、楽しい」なのでウェルカムなんですけどね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)