夢と魔法が詰まった海

  • 串田えみ 公式ブログ/夢と魔法が詰まった海 画像1
この間温泉旅行していたかと思えば、今日はディズニーシーに行ってきた串田です。


ディズニー大好きー!!

ランドもいいけど、最近はシーの方が好きかな☆

もちろん、ディズニーキャラクターや映画も大好きですよ♪


雨女なのに奇跡の晴れ!
しかもめちゃくちゃ空いてました!!

ちなみに、ディズニーシーの数あるアトラクションの中でも私の一番のオススメは「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」(画像)


シンドバッドの物語を小型のボートで見る。ってゆう
アクション系の要素は何もないアトラクションです。


んが!
泣けます!!

みんなには「なんで号泣してるのか分からない」と言われますが!

私も聞かれると答えられませんが(笑)

でもなんかいつも号泣してしまうんです。


感動!

イッツ・ディズニーマジック!!



あと、足の裏が痛いです。
痛すぎて熱いです。
いついです。



あー楽しかった!!


 
  • コメント(全12件)
  • みなみ 
    6/24 23:27

    ランドは夢と魔法の
    シーは冒険とイマジネーションの
    私も行きたいです

  • さぁ坊 
    6/25 00:09

    私もシーのが好き
    い日に恵まれたね
    になんかついてます

  • まつ 
    6/25 01:22

    どこで何やってもホント楽しそおですね

    子供らしくていいんぢゃな

  • チャイ 
    6/25 05:45

    楽しい事いっぱいですね

    もっともっとえみさんに幸あれ

  • ぴあん 
    6/25 12:39

    異国のようです。
    世界不思議はっけ〇みたいです。
  • ともちん 
    6/27 00:20

    初コメ
    いお天気に恵まれましたね
    タシは何年も行ってないな

  • 串田えみ 
    6/27 18:40

    みなみ*金紙溜め中 さん
    シーは冒険とイマジネーションの海なんですね!!
    ほんとにそうですね

    私ももうすでに行きたいで

  • 串田えみ 
    6/27 18:42

    さぁ坊
    頭に付いてるのは夢と希望です(笑)
    うかれポンチですいません

  • 串田えみ 
    6/27 18:43

    まつさんへ
    なんでも楽しめるのは私の長所ですから

    たまにそれがうざったい時があるらしいですが(笑)

  • 串田えみ 
    6/27 18:44

    アミーゴさん
    はい

    日々楽しい事がいっぱいで幸せで

  • 串田えみ 
    6/27 18:45

    ぴあんさんへ
    ほんとシーは異国のようです。
    不思議を発見な感じです(笑)
    歩いてるだけでも楽しいで

  • 串田えみ 
    6/27 18:47

    ともちんさん
    ほんと良い日に行けました

    でも空がが不安定とかで花火は中止になってしまいました

    楽しみだったのに、それだけはがっかりポイントでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)