食う寝る太る

  • 串田えみ 公式ブログ/食う寝る太る 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/食う寝る太る 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/食う寝る太る 画像3
充電器を忘れてすっかり更新が遅れた串田です。


昨日は帰ってきて速寝だし(笑)


しっかし楽しかった!
温泉さいこー!!

一緒に行ったお友達の佐伯静香(画像1)

彼女は女優で元劇団四季。
さすが元ミュージカル女優、木を見るたびに「登りたい」って言っちゃう動きたがり屋さん(笑)

二人でぐたーっと温泉入って、思わず露天風呂で「幸せだーっ」て叫んだり☆
お風呂上がってパックしながら深夜までおしゃべり(画像2)

お布団に入るなり爆睡(笑)
気がついたら朝が来てました。


帰りは足湯に寄ったり(画像3)お城を見たり、お土産買ったり、新幹線に酔ったり(笑)

そんなこんなで「山形一泊旅館〜さくらんぼ狩りと温泉堪能の巻〜」は幕を閉じました。




・・あー温泉行きたい!

 
  • コメント(全12件)
  • タッキー 
    6/23 15:59

    タッキーも行きたい
  • さぁ坊 
    6/23 16:43

    さぁ坊もいきたい(便乗)画像の中にホラーがまじってますが?(笑)
  • チャイ 
    6/23 18:24

    いい思い出になりましたね

    今度はぜひ松山にも来て下さい

    道後温泉、坊っちゃん劇場、坊っちゃんだんごも美味しいですよ

    えみさんに幸あれ

  • まつ 
    6/23 22:29

    ぢゃあファンとの集いは温泉旅行とゆーコトでお願いします

  • ぴあん 
    6/25 12:34

    足湯もあるのですか
    お湯は飲みましたか
  • 串田えみ 
    6/25 19:13

    タッキーさん
    温泉はいいですよね

    あ、でもスパってゆうんですか?大きめの銭湯でも結構疲れ癒されますよ

  • 串田えみ 
    6/25 19:15

    さぁ坊
    あたしももう行きたい(便乗)笑
    ホラー映像?
    あ、ほんとですねぇ(笑)
  • 串田えみ 
    6/25 19:18

    アミーゴさん
    ほんと道後温泉も行ってみたいです!
    坊ちゃん劇場も坊ちゃん団子も気になります

    見に行かなくちゃ

  • 串田えみ 
    6/25 19:22

    まつさんへ
    めっちゃ楽しそう

    じゃあ将来企画出来るようになったらやらせて頂きま
    その際には参加してくださいねー
    案者さんです

  • 串田えみ 
    6/25 19:24

    ぴあんさんへ
    なんか「周辺をウォーキングしながら足湯につかろう!」みたいな町おこし・・ですかね?
    何箇所もあって地図も配ってまし

    残念ながら飲める温泉はなかったです

  • まつ 
    6/26 00:32

    はーい(^o^)/
    期待して待ってまー

  • たかちん(・皿・)ムゥチャンパパ 
    6/27 19:05

    真ん中の写メヾ(T∀T;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)