あなたとあたし食べ放題

  • 串田えみ 公式ブログ/あなたとあたし食べ放題 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/あなたとあたし食べ放題 画像2
  • 串田えみ 公式ブログ/あなたとあたし食べ放題 画像3
旅行に来ている串田です。


いぇーい!!
温泉です!山形です!さくらんぼ狩りです!!


久しぶりの旅行(T-T)
うぅ・・・うれしー!!

お母さんとおばあちゃんと私のお友達と四人で来てます☆


旅館に行く前にさくらんぼ狩りへ・・


以前も書きましたがさくらんぼちゃんは私の好きな果物なんです♪

なってるさくらんぼどれでも食べ放題(笑)

画像はさくらんぼゲットへの道のりです。

1、脚立をのぼのぼ・・
「えっしょ、えっしょ」
2、あ、赤くておっきいの発見!!
3、ゲトー!!!


さくらんぼでお腹いっぱいに初めてなりました(笑)

あー美味しかった☆


浴衣写真はまた後ほど(^皿^)

さ、温泉入ってこよーっと♪

 
  • コメント(全12件)
  • さぁ坊 
    6/21 18:51

    ずいぶんと黄色いさくらんぼ〜
    すね
    だ今年は米チェリーしか食べてないので国産食べたい

    旅行楽しんで来て下さいね
    (なぜか敬語続行)
  • タッキー 
    6/21 19:01

    こんばんはさくらんぼ狩りですかいいね
  • チャイ 
    6/21 19:38

    楽しそうです

    ゆっくり、のんびり、楽しんでまた土産話聞かせてください

    えみさんに幸あれ

  • まつ 
    6/21 22:26

    俺もここ数年は山形のさくらんぼ行ってたんですが今年は無

    目の当たりにしたら、最近妙に大人っぽさが写メの一瞬に出て来たえみさんでも錯乱状態の錯乱女王・・、いや、錯乱坊になっちゃいますよ

    温泉もイイですよね

    たまにはマッタリのんびりするのもよいのでわ

  • ぴあん 
    6/21 23:16

    桜ん坊…。
    虫!?
    ひぃぃ〜。
    連想ゲームか
  • まつ 
    6/22 23:00

    裂く乱

  • 串田えみ 
    6/24 09:07

    タッキーさん
    今年は気候の問題でまだあまり熟していなかったのですが、楽しかったし十分美味しかったで

  • 串田えみ 
    6/24 09:21

    さぁ坊さんへ
    あ、順番入れかわっちやっ
    すいません。
    いや、黄色いさくらんぼ〜
    裏側は少しは赤かったんですよー
    スりました

  • 串田えみ 
    6/24 09:23

    アミーゴさん
    お蔭様でゆっくりのんびり楽しませて頂きまし

    すでにまた行きたいです(笑)
  • 串田えみ 
    6/24 09:26

    まつさんへ
    毎年行ってたんですか!羨ましい

    ってかいつの間にかダジャレ大会みたいになってるしー(笑
    さくらんぼだけでそんなに文字れるとは

  • 串田えみ 
    6/24 09:28

    ぴあんさんへ
    連想ゲーム(笑)
    でもご安心を

    虫は見ませんでした

  • まつ 
    6/24 09:46

    馬やらしいでしょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)