どれだけ内容覚えているか対決?

  • 串田えみ 公式ブログ/どれだけ内容覚えているか対決? 画像1
  • 串田えみ 公式ブログ/どれだけ内容覚えているか対決? 画像2
やっとくしゃみが収まってきた串田です。


ご心配おかけいたしました!!
決して!決して!!風邪ではないはずです(笑)

さてさて、そういえば色々収録なんぞしたり
年末か来年のバレンタインデーあたりに起こそうとしている企画の会議をしたり、かと思えばぐだぐだしたり・・な感じです


企画ですが、まだまだ内緒です(笑)
が、すごーく楽しくなりそうなんです

大好きなメンバーとお芝居できるっていう企画・・
あぁ!!
楽しみすぎます!!

詳細でたらもちろん発表しますが、もし日程が合えば是非是非見に来ていただきたいです


これでもかってくらい先のお話ですが


画像2は企画会議に参加した一部メンバー
平原夕馨ちゃん、あたい、久保田健介君、川口直斗君、成瀬監督

って企画会議が居酒屋てー!
案の定ほとんど会議しておりません(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • チャイ 
    6/20 19:44

    お芝居楽しみですね

    たまには連休とって東京見物行こうかな

    いつもキラキラしているえみさんに幸あ


  • タッキー 
    6/20 19:58

    こんばんはそろそろファンレター出したいな
  • まつ 
    6/20 21:33

    楽しそおです

    えみさんらしくて(!?)何よりです

  • ぴあん 
    6/20 23:55

    企画会議?
    乗り込んで行ってツッコミをいれる場所ですか!?
    以前に学習した(笑)。
    楽しそうで何よりです。
  • さぁ坊 
    6/21 00:10

    お芝居楽しみにしてます

    ぜひ見に行きたいで

  • 串田えみ 
    6/21 17:11

    アミーゴさん
    是非
    、もし舞台の日程と合うようなら見に来てください

    この企画の舞台は今からすでに自信作ですから

  • 串田えみ 
    6/21 17:19

    タッキーさん
    お手紙嬉しいです

    事務所の住所
    〒106-0032 港区六本木3-14-12-704
    タイムリーオフィス 串田えみ宛て でお願いします


  • 串田えみ 
    6/21 17:20

    まつさんへ
    そうなんですよね。
    これがまた、あたしらしいんですよ(笑
  • 串田えみ 
    6/21 17:22

    ぴあんさんへ
    そうです!
    乗り込んだらどこからつっこめばいいか分からないくらいツッコミ所満載なアレです(笑)
  • 串田えみ 
    6/21 17:24

    さぁ坊
    いつもありがとうございま

    また詳細出たらお知らせしますね


    ってなぜお互い敬語(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)